« 夏のミステリー | トップページ | 酵素風呂に入るマル! »

2008年8月19日 (火)

柴犬の会議!?

今日、横浜のららぽーと、JOKERS DININGで柴犬の会議が、執り行われました。(食事会だよね・・・coldsweats01)

virgoまろんちゃん  今日の議題は、美味しいご飯を沢山食べようsign01でいいでしょうか・・・P1040784

virgoきなこちゃん  はいsign01P1040785 もちろんup

dogマル  僕もsign01P1040775 沢山食べたいですup

みんなお行儀よく、ワンちゃん専用の椅子に座って会議(?)をしているのに・・・マルだけ身をのりだして・・・座ろうとしませんcoldsweats01

この後、まろんちゃん、きなこちゃん、マル共に打ち合わせ通り、沢山ご飯を頂きました。P1040779

virgo沢山食べたら眠くなってしまったわ・・・・P1040788 sleepy

ご主人さんに抱っこを要求のマルも眠そうです・・・P1040786 coldsweats01

でも・・この後、お店のドックランで大はしゃぎnoteP1040791 マルはきなこちゃんにアタックheart04P1040792

でも・・・調子に乗りすぎて・・きなこちゃんに怒られるマルcoldsweats01

でも、みんな仲良しなんだよheart04P1040794

P1040799_2

P1040808_2

みんな笑顔で可愛いでしょheart04楽しい一日をありがとうdog

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へご覧になった方は、ぜひ1日1回クリックして下さい(みんなの可愛い笑顔にポチを・・・マルのお願い。)柴犬ブログのランキングに参加しています。

|

« 夏のミステリー | トップページ | 酵素風呂に入るマル! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

きなこちゃん、カンチの子供柴時代にそっくり~!!

わぁ~!

なんだか嬉しいっ!!

あ!
もちろんマルちゃんのタヌキ笑顔も、最高に可愛いっ!!

いつもご機嫌な顔してますね、マルちゃん。。。

ミステリーは・・・マルちゃん、ホントに行っちゃってるのかもね~

プルプル・・・

投稿: rima | 2008年8月19日 (火) 21時10分

rimaさんへ
私も思っていましたhappy01きなこちゃんのおめめが大きいところとか・・・カンチちゃんに似てるなーとheart04嬉しいです。
柴犬さんっていいですよね。きつね系もたぬき系もどっちも可愛いです。マルはホントたぬきさんです。もしかして・・公園での目撃談は本物のタヌキだったりして・・・typhoon

投稿: マルママ | 2008年8月19日 (火) 22時41分

マルちゃん、ららぽーとでの柴犬の会議、たのしそうな会議だっちゃね。
うちも出席してみたいっちゃ。

投稿: ナッツ | 2008年8月19日 (火) 23時04分

ナッツさんへ
楽しい、美味しい会議に今度、是非出席してくださいねheart04ナッツちゃんが議長さんで、
甘えん坊マルに、ビシッと説教をしてくださる事を願っていますhappy01

投稿: マルママ | 2008年8月19日 (火) 23時24分

眠くなっても遊びとなりゃ~目も覚めますわねhappy02
楽しそうな会議で、私の会社も皆と会議できれば
いいのにな(笑)
美味しいもの食べて眠くなった表情のマルさん!
最高に可愛いです♪

投稿: ベット | 2008年8月20日 (水) 16時19分

ペットさんへ
やっぱりワンコは、食べて寝て遊ぶ、
また食べて寝て遊ぶ、が基本ですね。
ドッグランでは、
大喜びで駆け回っていました。
マルにたくさんのお友達が出来て
ありがたいことです。

投稿: マルママ | 2008年8月21日 (木) 08時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521875/23092139

この記事へのトラックバック一覧です: 柴犬の会議!?:

« 夏のミステリー | トップページ | 酵素風呂に入るマル! »