« 柴犬の会議!? | トップページ | やったー!豆絞りパワーで金!! »

2008年8月20日 (水)

酵素風呂に入るマル!

週末、プロのカメラマンに写真を撮って頂く事になったので、モデルsign02マルは酵素風呂とカットへ・・・最近、美容と健康のために女優さんの間でも酵素風呂が流行っているそうですが・・・あれsign02マルって女優だったっけ・・・

dogでは・・・酵素風呂に行ってきまーすheart04P1040810_2

約二時間半後・・・すっかり綺麗に出来上がっているマルspa酵素風呂のおかげで毛はフワフワ、尻尾とお尻も可愛くカットしてもらい、グーheart02P1040841_3

P1040818_2

P1040831_2

とっても気持ちよかったそうです。。。で。。。この有様に・・・P1040854

ぐっすりですsleepy今日も幸せなマルでしたhappy01

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へご覧になった方は、ぜひ1日1回クリックして下さい(おなか丸出しのマルのお願い。)柴犬ブログのランキングに参加しています。

|

« 柴犬の会議!? | トップページ | やったー!豆絞りパワーで金!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

マルちゃん、酵素風呂って気持ちいいっちゃか?
カットしてもらって、綺麗になったっちゃねえ~

投稿: ナッツ | 2008年8月20日 (水) 23時33分

ナッツさんへ
かなり気持ちいいようです。ご機嫌さんのマルです。食欲も増してご飯も美味しく食べてます。毛がフワフワなので、抱き心地が物凄くいいです。(抱っこのしすぎに、そろそろマルが嫌がりそう・・coldsweats01)私も体験してみたい酵素風呂・・・

投稿: マルママ | 2008年8月22日 (金) 09時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521875/23114870

この記事へのトラックバック一覧です: 酵素風呂に入るマル!:

« 柴犬の会議!? | トップページ | やったー!豆絞りパワーで金!! »