« 大喜びのマル!!!! | トップページ | 「ららぽーと」へ遊びに行く »

2008年8月 8日 (金)

親孝行のマル!!!

朝、ご主人さんが、掃除をしている間、大人しく待っているマル

dogお利口さんに待っている僕、早く一緒に、遊んでほしいーワンheart04P1040391

お利口さんに待っていたから、近くの公園に行ってボール遊びでもするup

dog日陰でのボール遊びは最高noteP1040401

ボールを追いかけるマル・・・P1040402

走る、はしるdashマル(獣・・) P1040408_2

ガジガジするマル ・・・    P1040160_2

そして・・・帰るのを拒否sweat01  dogヤダsign01  P1040424

ズルズル引きづられても起き上がらない・・・coldsweats01

おじいちゃんとおばあちゃんが待ってるから、帰ろうーマル

dogうんsign02そうだねP1040421   聞き分けがいいよね、マルはhappy01

帰ってきたら、涼しい木の陰でクールダウン P1040430

dog今日もいい運動をご主人さんに、させてあげたよnotes僕って親孝行だよねheart04

coldsweats01獣くんと一緒に走る時は、ロングリードをお忘れなくご用意を・・・かなり激しい運動にもう・・バテバテです。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へご覧になった方は、ぜひ1日1回クリックして下さい(マルのお願い)。柴犬ブログのランキングに参加しています。

|

« 大喜びのマル!!!! | トップページ | 「ららぽーと」へ遊びに行く »

ペット」カテゴリの記事

コメント

マルちゃん、暑いのに元気いっぱいだっちゃね。
うちもさすがにバテそうだっちゃ。

投稿: ナッツ | 2008年8月 9日 (土) 10時45分

ナッツさんへ
マルが走り回るのは、ほんのわずかな
時間です。マルはすぐに座り込んで
しまいます。
秋になったら、走り込みでマルを鍛え
ようと計画中です。happy01

投稿: マルママ | 2008年8月 9日 (土) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521875/22860423

この記事へのトラックバック一覧です: 親孝行のマル!!!:

« 大喜びのマル!!!! | トップページ | 「ららぽーと」へ遊びに行く »