« 可愛いことは罪ですか? | トップページ | だらけるマル »

2008年8月11日 (月)

時には田畑もいいもんだ!

最近、近所の公園への散歩が多かったので、今日の散歩は久しぶりに田園コースを選択bell。我が家から1キロちょっと歩くと大きな川があり、まわりは田畑だらけ。夏はついつい川沿いに(その川では泳げないのが残念)。夕方、結構涼しかったので、マルの足も快調note。走る!走る!dash時にはダッシュをするマル。それにしても日本犬dogには田園風景が似合うな~。。happy01

P1040498 P1040511 P1040518 P1040514 P1040502_2 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へご覧になった方は、ぜひ1日1回クリックして下さい(マルのお願い)。柴犬ブログのランキングに参加しています。

|

« 可愛いことは罪ですか? | トップページ | だらけるマル »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うん、日本犬には、田んぼがよく似合うっちゃ。
逆?
田んぼには、柴ワンコがよく似合うっちゃ。
どっちでも、いいちゃね。(笑)

投稿: ナッツ | 2008年8月12日 (火) 00時01分

ナッツさんへ
ハハハハハ、
確かに田んぼには柴犬がよく似合うのか!
トイプーが田んぼを背景に写真を撮ると
フランス風田園地帯になるのかな~。(笑)

投稿: マルママ | 2008年8月12日 (火) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521875/22920204

この記事へのトラックバック一覧です: 時には田畑もいいもんだ!:

« 可愛いことは罪ですか? | トップページ | だらけるマル »