« 酵素風呂に入るマル! | トップページ | 快適ライフのマル »

2008年8月21日 (木)

やったー!豆絞りパワーで金!!

今日もだらけた姿勢でご飯を食べるマル・・・P1040868

「おおっーsign01オリンピック、女子ソフトの試合を応援しているご主人さんのおたけびが・・・・P1040870

dogご飯食べてる時に・・・何sign02うるさいよsign04

マルsign01凄いよー日本女子ソフトsign01頑張ってるよーホームランを打ったよsign01マルは応援しなくてもいいのーP1040873

P1040880

豆絞りで応援するマルsign01dog気合だsign01P1040881

そして・・・・そして・・・7回裏、サードがファーストにボールを投げて・・・・アウトsign01テレビからキャーという歓声sign01(宇津木前監督)。我が家でも・・・「きゃーup金だよ、マル、アメリカに勝ったよsign01金メダルだよー」と皆大興奮dashP1040882

マルも大喜びheart04ホント悲願の金だね、マルnote

宇津木前監督の解説sign02応援は臨場感があって、ゲームセット瞬間は私達も涙ぐんじゃいました。本当にすごい選手達ですね。2016年にもう一度オリンピックでソフトボールが見たいですよね。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へご覧になった方は、ぜひ1日1回クリックして下さい(豆絞りで頑張って応援したマルのお願い。)柴犬ブログのランキングに参加しています。

|

« 酵素風呂に入るマル! | トップページ | 快適ライフのマル »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あはは・・・マルくんったら座って食べるんですか(笑)
お行儀悪いなぁ~♪♪♪
はちまきがなんともよく似合ってますね。

投稿: りえたん | 2008年8月22日 (金) 19時49分

マルちゃんも応援してたっちゃか。
うちも応援してたっちゃよ。
金メダル、よかったっちゃね。

投稿: ナッツ | 2008年8月22日 (金) 21時53分

りえたんさんへ
マルは気合をいれて、豆絞りを
してオリンピック観戦。
って、飼い主がマルで遊んで
いるだけかな。。。。。
いえいえ、マルは喜んでいます。

投稿: マルママ | 2008年8月22日 (金) 23時57分

ナッツさんへ
ソフトボールは感動しました。
すごい選手達です。
マルは今度ソフトボールで
遊んでみます。

投稿: マルママ | 2008年8月22日 (金) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521875/23154241

この記事へのトラックバック一覧です: やったー!豆絞りパワーで金!!:

« 酵素風呂に入るマル! | トップページ | 快適ライフのマル »