« 久しぶりのマロンちゃん | トップページ | 北京へGO!のはずが。。。 »

2008年8月16日 (土)

多摩川で水遊び!

午前中、初めてマルと多摩川に行きましたnotes(今日は多摩川で花火大会らしくその準備が始まっていました)。川原に行くと、もうマルは興奮状態up。ごつごつした石の上を川に向ってグイグイと突き進んでいきます。川まで来ると暫らく川面をみていましたが、やがて川に入っていきました。全く水を嫌がりません。暑かったからでしょうか、時折辺りを見回しながら気持ち良さそうに入っているマルdog。もう帰るよ、と言ってもなかなか出てきませんでしたcoldsweats01。また、いつか川に遊びに行こうね、マル!happy01

P1040635

P1040647 P1040643

P1040649 P1040652

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へご覧になった方は、ぜひ1日1回クリックして下さい(マルのお願い)。柴犬ブログのランキングに参加しています。

|

« 久しぶりのマロンちゃん | トップページ | 北京へGO!のはずが。。。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

いいな~多摩川があるなんて羨ましい!!
我が家のわんこは水が苦手ですが。。。お散歩に
は最適ですよね♪
マルさんの楽しげな表情がなんともいえません!

投稿: ベット | 2008年8月16日 (土) 23時00分

マルくん、深いところでもお水平気なようですね♪
きもちよさそうなお顔がとってもかわいいです。
いぶたんはまだ足より上につかれません・・・。

投稿: りえたん | 2008年8月17日 (日) 11時11分

ペットさんへ
水が苦手なワンちゃん、特に柴は水が苦手なワンコが多いですよね。マルは性格が柴犬らしくないので、水も平気なのかもしれませんねcoldsweats01

投稿: マルママ | 2008年8月17日 (日) 15時43分

りえたんさんへ
暑い時に小さい頃から一緒に水遊びをして、楽しんでいたら、いぶたんちゃんも水遊びが大好きになるかもhappy01暑い時の水遊びは気持ちよさそうだよheart04

投稿: マルママ | 2008年8月17日 (日) 15時58分

おぉ~ マルちゃん、涼しそうだっちゃね。
お魚さんは、いなかったっちゃか?

投稿: ナッツ | 2008年8月17日 (日) 16時21分

ナッツさんへ
近くで釣りをしている人がいました。
マルはお魚、大好きなので(食べるのが)・・。
クマさんのように自分で獲ってくれたら・・凄いですよね。

投稿: マルママ | 2008年8月17日 (日) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521875/23027297

この記事へのトラックバック一覧です: 多摩川で水遊び!:

« 久しぶりのマロンちゃん | トップページ | 北京へGO!のはずが。。。 »