« 雑誌「シーバ」に登場 Ⅱ | トップページ | 大好きな水遊び! »

2008年8月 1日 (金)

お疲れのあなたを癒します。マル

dogちょっと、そこのお疲れのあなた・・・僕と遊んでいかないup僕が癒してあげるよ、ワフheart04

P1040150

coldsweats01かえって、疲れそう・・・

dogチェッ、ばれたかsweat01・・・一人で遊ぶからいいもんーP1040147_2

P1040146

dogもうちょっとで、お口に入りそうなんだけどなー・・・僕のお上品なお口では無理かな・・・  coldsweats01・・・・・・P1040145獣さん、

怖いぐらい立派なお口ですよ・・・

dogやっぱり、一人遊びはつまんない・・・ねぇ・・・遊んheart04P1040148_2

P1040141

dogお願いーheart04  

結局最後は、マルと遊んでしまうご主人さんでした。coldsweats01でも、どっちがご主人さんなんだろうか・・・もしかして・・マルsign02

dogP1030729 今頃気づいたのupnotes

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へご覧になった方は、ぜひ1日1回クリックして下さい(マルのお願い)。柴犬ブログのランキングに参加しています。

|

« 雑誌「シーバ」に登場 Ⅱ | トップページ | 大好きな水遊び! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
マルくんシーバに掲載されていましたね。
恥ずかしながらそんな雑誌あるとは知らなかったりえたんなので、今日本屋さんで立ち読みしました♪(買えよって話ですねぇー)
かわいい柴ちゃんだらけで、癒されまくりでした。
これからはシーバ愛読しようかなーと思います。
今日もマルくんに癒されてポチっと☆

投稿: りえたん | 2008年8月 1日 (金) 22時21分

りえたんさんへ
ありがとうございます。
柴が好きで、好きでたまらない私は、暇なとき、暑くてたまらない時、お腹が一杯の時、ついついシーバを手に取り見ています。ブログのいぶたんちゃんの成長も楽しみに見ています。柴って本当にいいですよねupheart04

投稿: マルママ | 2008年8月 2日 (土) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521875/22700851

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れのあなたを癒します。マル:

« 雑誌「シーバ」に登場 Ⅱ | トップページ | 大好きな水遊び! »