« 大好きな水遊び! | トップページ | お誕生日おめでとう!!!! »

2008年8月 3日 (日)

新しいものはチェック

最近マルは、家の中ではリビングで過ごすことが多いので、玄関にあったゲージを撤去しました。そして新しいマットを買ってきて敷いてみました。綺麗で良い感じですnote。すると、マルがやってきて、クンクンとチェックを開始。新しいものはチェックしないと気がすまないマルdog。暫らく座って感触を確かめた後、立ち去りました。玄関マットはもうマルのものかな!?coldsweats01

P1040323 P1040321 P1040319

P1040304

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へご覧になった方は、ぜひ1日1回クリックして下さい(マルのお願い)。柴犬ブログのランキングに参加しています。

|

« 大好きな水遊び! | トップページ | お誕生日おめでとう!!!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

玄関マット、気持ち良さそうだっちゃなあ~
うちも新しいマットが、欲しいっちゃ。

投稿: ナッツ | 2008年8月 3日 (日) 22時30分

フカフカできもちよさそうなマットですね♪
マルくんは新しいモノ好きなのね。
いぶたんも新しいモノにすぐ飛びついて、においチェックやらカミカミしてみたり、ナメナメしてみたり(汗)
すっかりマルくんマットになってしまったようですね^^;

投稿: りえたん | 2008年8月 4日 (月) 19時53分

ナッツさんへ
マルの攻撃を受けた玄関マットは、もうすでに、ほころびが出来ていますcoldsweats01

投稿: マルママ | 2008年8月 4日 (月) 23時36分

りえたんさんへ
誰もマルの物だよと言ってないのに・・・自分の物にするマル・・いぶたんちゃんも新物好きなのねhappy01

投稿: マルママ | 2008年8月 4日 (月) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521875/22754442

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいものはチェック:

« 大好きな水遊び! | トップページ | お誕生日おめでとう!!!! »