« 多摩川で水遊び! | トップページ | 夏のミステリー »

2008年8月17日 (日)

北京へGO!のはずが。。。

ロングリードをグイグイ引っ張って深い所に行くマルsign01どこに行く気なのsign01P1040643 

dog北京だワンsign01 P1040650

応援はテレビでsign01なになに・・まさか・・競泳で出場したいとか・・・・

dogうんsign01P1040655

・・・冗談はいいから、早く川から上がって来てー

dogやだP1040657 sign01北京に行くsign01

この後渋々川から上がり、家でテレビで応援をするマル

豆絞りをして、さぁー気合を入れて応援ねsign01マルP1040686_2

P1040684  dogぜんぜん気合が入りませーんdown  競泳終わっちゃったし・・・    よし!ほかの競技を応援するか、頑張れ日本!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へご覧になった方は、ぜひ1日1回クリックして下さい(気合が入らないマルに、是非応援のクリックを、お願いします。)柴犬ブログのランキングに参加しています。

|

« 多摩川で水遊び! | トップページ | 夏のミステリー »

ペット」カテゴリの記事

コメント

豆絞りで応援とは…渋くてカッコイイわ!!!
マルくんはお水が好きなんですね。
涼しそう&楽しそうでいいな♪

投稿: ぴろこ | 2008年8月18日 (月) 02時09分

ぴろこさんへ
かっこいいと言って頂き有難うございます。
毎日オリンピックを応援中のマルです。
それから、マルは水が大好きなのです。
今の暑い時期は、散歩から帰ってくると、
毎日家で水浴びをしています。なので、
川に入るのも平気でした。

投稿: マルママ | 2008年8月18日 (月) 23時45分

マルちゃん、北京は遠いっちゃよ。(笑)
豆絞り、ウケルっちゃ~

投稿: ナッツ | 2008年8月19日 (火) 00時21分

ナッツさんへ
確かに、北京は遠いですcoldsweats01マルはリードをグイグイ深い所へ引っ張って行くので、・・・実は怖かったんですー私が。。。
柴犬さんは豆絞りが似合いますよね。

投稿: マルママ | 2008年8月19日 (火) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521875/23043732

この記事へのトラックバック一覧です: 北京へGO!のはずが。。。:

« 多摩川で水遊び! | トップページ | 夏のミステリー »