« 思い出は永遠・・・ | トップページ | シャドーボクシング! マル »

2008年8月29日 (金)

獣に豹変!!!

我が家の玄関に、すばらしいup玄関マットが・・・sign02

P1050210

マルー・・踏まれちゃうよ・・・

P1050215

dog遊んでくれるのup

P1050224_2

いいよーhappy01(今日は後で、外出するから・・・今のうちに、いっぱい遊んであげるね)

この後、一人ぼっちで留守番をする事になるなど知らないマル・・・

P1050218

この幸せが今日もずっーと続くと思っているマル・・・

P1050223

でも、この後・・・一人ぼっちに・・・マル許してね・・・

一方、ご主人さんは・・・Dvc00187

春風亭小朝、林家正蔵、林家一平の元兄弟による落語会に行ってきました。

人生の中でユーモアは絶対、とっても大切sign01笑う事を忘れたら、人間は愛する事を忘れてしまう・・・マルをもっと愛する為にいっぱい笑ってきたよ・・・

落語好きの、マルへの言い訳coldsweats01・・・

でも、その頃家では、一人残されたマルによる笑えない出来事が・・・

玄関のクロスに・・・

P1050227

テーブルにも・・・P1050233

お留守番中に獣に豹変した事は今までなかったのですが・・・マル、よっぽど腹が立ったみたいです・・・

dog一応・・・

P1050230

怒ってないよ・・・大丈夫だよhappy01

物はいつか壊れるし、壊れたら直せばいいから、いいよ・・・一人で長くお留守番をさせちゃって、ごめんね・・・

dog寂しかったんだよ・・・P1050217

でも、今度はお留守番、きちんと出来るように頑張ろうね。

dog・・・・・。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へご覧になった方は、ぜひ1日1回クリックして下さい(寂しがりやマルのお願い)。柴犬ブログのランキングに参加しています。

|

« 思い出は永遠・・・ | トップページ | シャドーボクシング! マル »

ペット」カテゴリの記事

コメント

テーブルの傷を見て・・・

ひえ~!!と、思ったんですが・・・

マルちゃんの可愛いタヌキ顔を見ると・・・
怒れませんわな。。。

今日も、白い靴下眩しいよっ!マルちゃん!(笑)

投稿: rima | 2008年8月30日 (土) 14時48分

rimaさんへ
マルが留守番中にいたずらをしたのは
初めてで驚きました。しかも、テーブルの
傷があったのは、いつも私が座っている
場所。coldsweats01
獣に豹変している瞬間のマルを見たかった
気もするのですが。。。

投稿: マルママ | 2008年8月31日 (日) 08時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521875/23350484

この記事へのトラックバック一覧です: 獣に豹変!!!:

« 思い出は永遠・・・ | トップページ | シャドーボクシング! マル »