« 「ららぽーと」へ遊びに行く | トップページ | 時には田畑もいいもんだ! »

2008年8月10日 (日)

可愛いことは罪ですか?

今日はロングリードを持って来たので、マルが獣になろうと、ご主人さんは疲れないですみそうですhappy01

dog早くボール頂戴heart04P1040437_2

dogひゃほup今日はスムーズに走れるなーdashP1040443 sign02

dogねえ・・・ずるしてないsign02P1040444

coldsweats01ずるとは言わないのよ・・・さぁー遠慮しないで、走ってーマルshineP1040451

dogご主人さんの息がきれてないと・・・僕、おもしろくないdashP1040450

dogボール遊び、拒否sign01次はこの枝を引っ張って遊ぶのheart04P1040458

coldsweats01結局・・・この我がままマルの言いなりになってしまう・・・

可愛い顔をしていたら、何でも許してもらえると思っているでしょ、マル

dog可愛い事は罪じゃないよねheart04ねーheart04

P1040461

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へご覧になった方は、ぜひ1日1回クリックして下さい(マルのお願い)。柴犬ブログのランキングに参加しています。

|

« 「ららぽーと」へ遊びに行く | トップページ | 時には田畑もいいもんだ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うん♪
かわいいことは罪じゃないよ(笑)
私もついついかわいくて許してしまうことが多々!
マルくんの言いなりになっているパパさんママさんが目に浮かびます♪

投稿: りえたん | 2008年8月10日 (日) 21時02分

マルちゃん、いっぱい遊んでもらって楽しそうだっちゃね。
暑いっちゃから、ママさんも大変だっちゃよ。

投稿: ナッツ | 2008年8月10日 (日) 22時37分

りえたんさんへ
そうなんです・・・言いなりです。とっても従順なしもべです。本当は逆ですよねcoldsweats01

投稿: マルママ | 2008年8月11日 (月) 09時44分

ナッツさんへ
マルは自分だけハアハア、息切れするのが嫌みたいで・・・coldsweats01。マルの散歩と遊びに付き合っていると、いいダイエットになります。

投稿: マルママ | 2008年8月11日 (月) 10時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521875/22898396

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛いことは罪ですか?:

« 「ららぽーと」へ遊びに行く | トップページ | 時には田畑もいいもんだ! »