« マッサージは気持ちいい! | トップページ | 家政婦は見た!!!!!! »

2008年7月22日 (火)

きれいな山百合(やまゆり)

今日は散歩中に「山百合(やまゆり)」を発見happy01。日本の山野に自生し、ユリの女王、世界で一番豪華なユリ、英語ではgoldlily、「金のユリ」と呼ばれるだけあって、とても綺麗です。

花好きのマルですが、今日は暑かったからでしょうか、あまり近づかず、遠くからじっと眺めていましたdog。暑いなかの散歩でも、自然の営み、花をみると嬉しくなりますねnote。幸せだね、マルheart04

P1030758 P1030759 P1030774 P1030757

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へご覧になった方は、ぜひ1日1回クリックして下さい(マルのお願い)。柴犬ブログのランキングに参加しています。

|

« マッサージは気持ちいい! | トップページ | 家政婦は見た!!!!!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

山百合、きれいっちゃよねえ。
百合根、おいしいっちゃね。

投稿: ナッツ | 2008年7月24日 (木) 01時18分

ナッツさんへ
山百合、本当に綺麗です。得した気分で、一日過ごせます。マルは花より団子sign02

投稿: マルママ | 2008年7月24日 (木) 06時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521875/22485387

この記事へのトラックバック一覧です: きれいな山百合(やまゆり):

« マッサージは気持ちいい! | トップページ | 家政婦は見た!!!!!! »