« 誰か、可愛い僕に、愛の手を・・・ | トップページ | 雑誌「シーバ」に登場 »

2008年7月28日 (月)

ワンダフルな一日!!!!!

走る、はしるdashマルdogP1040097   coldsweats01怒ってるのsign02無理矢理散歩に連れ出したから・・・

dog僕を待ってる人(犬)のためさー

いつもの公園に急ぐマル・・happy01待ってる人って、誰sign02

dog・・・・・・走る寡黙な男sign01P1040095_2  

公園に着いてしばらくすると、まろんちゃんが・・・

happy01マルの勘、すごいじゃんupP1040108

でも・・張り切って走ってきたから・・バテバテのマルdown

dog男はつらいよ・・・P1040105 sweat01

happy01まろんちゃんに笑われてるよーマルhappy02体力つけようねheart04

夕方、きなこちゃんがお散歩の途中に立ち寄ってくれました。heart02P1040139_2

P1040066

happy01今日もいい一日だったね、マルup

dogワンダフルheart04だったワンnote

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へご覧になった方は、ぜひ1日1回クリックして下さい(マルのお願い)。柴犬ブログのランキングに参加しています。

|

« 誰か、可愛い僕に、愛の手を・・・ | トップページ | 雑誌「シーバ」に登場 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

マルちゃん、今日も楽しそうな一日だったっちゃね。
幸せだっちゃ。

投稿: ナッツ | 2008年7月29日 (火) 00時39分

Shi-Ba9月号買ってきました。
マルちゃん、かわいい。
表紙のしばよりかわいいです。

投稿: かず | 2008年7月29日 (火) 16時11分

ナッツさんへ
行けば楽しい、柴犬さんの散歩道です。happy01マル、ちょっとだけ、モテモテかなsign02

投稿: マルママ | 2008年7月29日 (火) 17時07分

かずさんへ
コメントを頂き本当にありがとうございます。note
マルの犬らしくない有様がよく出ていて、
私も楽しく読みましたhappy01
これからもマルを応援してください。よろしくお願いします。

投稿: マルママ | 2008年7月29日 (火) 17時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521875/22617599

この記事へのトラックバック一覧です: ワンダフルな一日!!!!!:

« 誰か、可愛い僕に、愛の手を・・・ | トップページ | 雑誌「シーバ」に登場 »