« スーハー、スーハー!パパの靴下 | トップページ | ワンダフルな一日!!!!! »

2008年7月26日 (土)

誰か、可愛い僕に、愛の手を・・・

散歩に連れて行かれそうな雰囲気を感じると、マルは・・・・

机の下に逃げ込みます。P1040006 dogここなら、安全sign01今、散歩はちょっと・・・sign01

でも・・・あっけなく、机の下から引きずり出されるマル

dog嫌だって言ってるじゃん・・・ガブガブするよーsign01  gawkやれるもんならどうぞsign01P1040010

P1040011

dogいつも、力づくなんだから・・・P1040012 ねえ、だれか助けて、お外は嫌なのdown

catfaceふふっ、誰も助けになんか来ないよーマル。

dog抱っこのまま、散歩に行くならいいよheart04P1040056                      coldsweats01何言ってんのsign01

dogお外も嫌ただけど、僕、その輪っかも嫌なの・・(腰が引けるマル) gawkハーネスね・・・嫌でもつけるのsign01P1040058 

dogあっち行け、行けsign01輪っかP1040059 ・・sign01                                誰か、かわいそうな僕に、愛の手をheart04 

catface今日も無駄な抵抗だったでしょ、マル・・・・いったん散歩に出掛けると大喜びなのに、出るまでに時間がかかるよね、マルは・・・P1040061_2  dogふんsign01もう目も合わさないsign01

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へご覧になった方は、ぜひ1日1回クリックして下さい(マルのお願い)。柴犬ブログのランキングに参加しています。

|

« スーハー、スーハー!パパの靴下 | トップページ | ワンダフルな一日!!!!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

マルちゃん、どうしてお散歩嫌いっちゃか?
うちは、どんなに暑くても寒くても、三度の飯よりも(二度だっちゃけど)お散歩が好きだっちゃよ。

投稿: ナッツ | 2008年7月27日 (日) 23時16分

ナッツさんへ
家の中が快適すぎて(涼しいし、ワンワン吠えられないし)・・・外に出たがらないですcoldsweats01。もしかして・・・リードでつながれる事にも屈辱を感じていたりして・・・マルは不思議君です。

投稿: マルママ | 2008年7月28日 (月) 13時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521875/22577948

この記事へのトラックバック一覧です: 誰か、可愛い僕に、愛の手を・・・:

« スーハー、スーハー!パパの靴下 | トップページ | ワンダフルな一日!!!!! »