« 気温も物価も上昇中 | トップページ | 雷が怖い!? »

2008年7月 3日 (木)

何をしているの、マル?

大好きなお花の前を行ったり来たり、変な動きをするマルdog。何をしているのかなupとよく見てみると・・・お花の蜜を食べに来ている、ミツバチはっち君を捕まえようと、必死で追いかけていましたcoldsweats01。美肌の為には蜂蜜が必要・・でもマルには必要ないでしょ。。も、もしかして・・ご主人さんの為にsign02sign03なんてね。。。coldsweats01

P1030124 P1030130 P1030127

dogミツバチはっちと、遊びたかっただけさーP1030111

dogあーあ、ご主人さんが邪魔をするから、いなくなっちゃったよーdownP1030113

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へご覧になった方は、ぜひ1日1回クリックして下さい(マルのお願い)。柴犬ブログのランキングに参加しています。

|

« 気温も物価も上昇中 | トップページ | 雷が怖い!? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521875/22057797

この記事へのトラックバック一覧です: 何をしているの、マル?:

« 気温も物価も上昇中 | トップページ | 雷が怖い!? »