« ワンダフルな一日!!!!! | トップページ | 雑誌「シーバ」に登場 Ⅱ »

2008年7月29日 (火)

雑誌「シーバ」に登場

本日発売の「シーバ」にマルが登場heart04。特集「逃げる犬、追う飼い主」で、企画の最初のページにアップで写っていました(感動)。ちゃぶ台の下に隠れて得意げなマル。良い表情ですnote。次ページからの記事も面白く書いてあり(さすがライターさん)、楽しく読みましたsign01。マルの写真がたくさんあり、感激happy01。いい思い出が出来ました。 これからもマルと一緒に楽しい毎日を送っていきます。

dog皆さんもぜひシーバをみてね

P1040202_2 P1040204

P1040210

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へご覧になった方は、ぜひ1日1回クリックして下さい(マルのお願い)。柴犬ブログのランキングに参加しています。

|

« ワンダフルな一日!!!!! | トップページ | 雑誌「シーバ」に登場 Ⅱ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

マルちゃんもコーナー表紙だぁ~~!
と見つけて大喜びでした☆
これは一生の思い出ですよね!我が家はまた
声がかかるといいな♪とおもっちゃってます(笑)
今後ともshi-ba同期として宜しくお願い
します!!

投稿: ベット | 2008年7月30日 (水) 17時58分

すご~い!!

マルちゃん・・・いつのまに芸能犬に。。。

シーバ、絶対見ますよ!

今回は、立ち読みせず、買いますともっ!!

投稿: rima | 2008年7月30日 (水) 20時24分

ペットさんへ
クッキーちゃんのアップ!いいですねー。とっても可愛いです。コーナーの表紙って、本当に嬉しいですね。

投稿: マルママ | 2008年7月30日 (水) 23時04分

rimaさんへ
ありがとうございます。次はカンチちゃんが、シーバに載る日を楽しみにしています。

投稿: マルママ | 2008年7月30日 (水) 23時08分

え~!
マルちゃん、載ってるっちゃか?
買いにいかなくっちゃ。

投稿: ナッツ | 2008年7月31日 (木) 00時15分

ナッツさんへ
ぜひマルを見てください!
マッサージをされて、相変わらず
うっとりしています。

投稿: マルママ | 2008年8月 1日 (金) 00時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521875/22641712

この記事へのトラックバック一覧です: 雑誌「シーバ」に登場:

« ワンダフルな一日!!!!! | トップページ | 雑誌「シーバ」に登場 Ⅱ »