« 何ができるの?マル | トップページ | ありえない、つうの! »

2008年7月17日 (木)

笑う犬

今日はご主人さんのお友達が、お花を楽しむ為に集まる日です。dogマルはこの日が大好きです。笑顔、笑顔で皆さんを、お出迎えするマルです。happy01

dog会いたかったup待ってたよheart04P1030524

dog早く早くぅー近くに来てupheart04P1030526_2

dog会えて嬉しいheart04んーたまらんワンup  P1030500_2

P1030504

happy01マル、耳が平行になってるよ・・  dogこれが嬉しい時の日本男子(犬)の顔sign03今日も楽しい一日だったよnoteありがとうheart02

サービスショットheart02お皿に顔を乗っけて寝るマルdogP1030539

happy01マル、ご飯を食べている夢でも見ているのかな・・・

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へご覧になった方は、ぜひ1日1回クリックして下さい(マルのお願い)。柴犬ブログのランキングに参加しています。

|

« 何ができるの?マル | トップページ | ありえない、つうの! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

何が好きって・・・

このお耳まっ平らが、大好きなんです。。。

あ~

この耳好きだ~

いいモン、見せていただきました。。。

ありがとうマルちゃん!!

投稿: rima | 2008年7月18日 (金) 19時18分

手がピーーーーーーンッッ!となっている
マルたんが私のツボにどかんとはまりました♪
お皿で寝ているマルたん、耳が平行のマルたん
全て柴萌えでございます☆

投稿: ベット | 2008年7月18日 (金) 20時43分

はじめまして♪
マルちゃんとってもかわいいですねー。
お皿の上でねんねするなんて大物ですね(笑)
私も柴犬伊吹(♂3ヶ月ちょっと)を飼っていてブログやってます。ブログ村にも「ぼくちん伊吹でちゅ」で参加しているので見つけられると思います☆
ぜひ相互リンクしたいのですが・・・よろしいですか?
ではポチっとして帰りますネ♪

投稿: りえたん | 2008年7月18日 (金) 21時15分

マルちゃんもお客さんが大好きだっちゃね。
ごはん食べながら寝たっちゃか?

投稿: ナッツ | 2008年7月18日 (金) 21時33分

rimaさんへ
こちらこそ、ありがとうございます。happy01
なぜ、なぜにあんなに、お耳が平行になるのか・・不思議ですcoldsweats01

投稿: マルママ | 2008年7月19日 (土) 00時11分

ペットさんへ
ありがとうございます。happy01
お皿に顔を乗っけて、ねている所を見た時は、私もビックリしました。変わった柴ですが、宜しくお願いします。

投稿: マルママ | 2008年7月19日 (土) 00時20分

りえたんさんへ
はじめまして。マルをみていただき有難う
ございます。ちょっと変わった柴犬で、
一緒に楽しい日々を過ごしています。
伊吹ちゃんは3ヶ月ですか。ぜひぜひ
リンクさせて下さい。
これからもよろしくお願いします。

投稿: マルママ | 2008年7月19日 (土) 00時26分

ナッツさんへ
マルは客人が来るといつも大喜び
します。番犬には向かないかも
しれません。たるんでいるマルは、
ご飯食べながらねていました。

投稿: マルママ | 2008年7月19日 (土) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521875/22367341

この記事へのトラックバック一覧です: 笑う犬:

« 何ができるの?マル | トップページ | ありえない、つうの! »