« 家政婦は見た!!!!!! | トップページ | スーハー、スーハー!パパの靴下 »

2008年7月24日 (木)

事件は現場で。。。

dogえっsign01なに、なにup・・・P1030823_2

モコちゃんから情報をもらうマルP1030825

dog おっsign01ホントだsign01あれは何だ・・・さっそく安全確認に行かねばsign01モコちゃん情報ありがとうnoteP1030830

P1030828

これはお祭りのやぐらだよhappy01この公園でも今週末お祭りなのねupチャコちゃんもチコちゃんも、このやぐら気になるね・・チャコちゃん、やぐらを一周して確認作業・・・ワンコ達にとっては大事件sign01だよね

dog私の許可なく勝手においちゃーダメだめよP1030831_2

P1030837

dog僕らはこれで遊べないんだ・・・チェッつまんない(でもお祭りは楽しいんだよなup

今日も、マルの顔はおもしろいよhappy01絶好調のハイタッチnoteありがとうheart04P1030840

P1030841

うーんいい笑顔happy01またお祭りに行こうね、マル!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へご覧になった方は、ぜひ1日1回クリックして下さい(マルのお願い)。柴犬ブログのランキングに参加しています。

|

« 家政婦は見た!!!!!! | トップページ | スーハー、スーハー!パパの靴下 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521875/22530814

この記事へのトラックバック一覧です: 事件は現場で。。。:

« 家政婦は見た!!!!!! | トップページ | スーハー、スーハー!パパの靴下 »