« なんでやねん! | トップページ | どんぐり公園 »

2008年7月11日 (金)

おもろい(笑)可愛い二人?

朝の散歩の時、公園でマロンちゃんに会いました。大喜びのマルhappy01とご主人さん。マルとマロンちゃん、公園の柱が気になったのか・・二人でクンクンdogするとマルがその柱にオシッコを・・続いてマロンちゃんが・・・そしてまたマルが・・・。交代しながら仲良くオシッコをする二人でした。P1030331

P1030329

dogお互い、暑いねーP1030327_2

家に帰ってくると・・花壇に蝶がheart02遊びに来てくれていました。P1030334 happy01

dog僕と遊ぼupあっ・・飛んじゃった・・・あーあdownP1030335

happy01マル、落ち込まなくても、また飛んで来てくれるよheart04

dog蝶さん待ってるからねupP1020539 またきてねheart04

dog今週も皆様、お仕事お疲れ様でした。来週はカラット晴れてほしいワンsun

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へご覧になった方は、ぜひ1日1回クリックして下さい(マルのお願い)。柴犬ブログのランキングに参加しています。

|

« なんでやねん! | トップページ | どんぐり公園 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

蝶ちょさん逃げちゃいましたかぁ・・・
でも捕まえないであげてくださいね♪
くれぐれも宜しくお願いします!!
シーバ掲載楽しみですね♪
読みどころが沢山あって嬉しいです☆

投稿: ベット | 2008年7月12日 (土) 17時11分

仲良しだっちゃね。
マルちゃん、蝶さんとも仲良く遊べるっちゃか?

投稿: ナッツ | 2008年7月12日 (土) 20時13分

ペットさんへ
本当にシーバが楽しみですね。マルも撮影後は、クッキーちゃん同様、爆睡していました(笑)。

投稿: マルママ | 2008年7月12日 (土) 23時52分

ナッツさんへ
マルはもしかすると蝶を狙っていたのか!?いかんせん、以前馬を見て食べたそうにしていたマルですから。。。coldsweats01

投稿: マルママ | 2008年7月12日 (土) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521875/22231266

この記事へのトラックバック一覧です: おもろい(笑)可愛い二人?:

« なんでやねん! | トップページ | どんぐり公園 »