« 暑いから水遊び! | トップページ | 何ができるの?マル »

2008年7月15日 (火)

まろんちゃん、好き、好き、チュッ

今日は、まろんちゃんのお家に遊びに行ったマルdogまろんちゃんに、好き好きheart02攻撃を開始happy01

P1030467

興奮した後、ママさんとお嬢さんに大好きな氷を頂き、やっとクールダウン

dog美味しい氷だワンP1030462

dogおやつupheart04P1030466

おやつまで頂き、ママさん、お嬢さん、まろんちゃんに、いっぱい遊んでもらい大満足のマルでした。P1030199

dog今日はありがとうheart02今度はきなこちゃんも、そして皆も一緒に遊ぼうね。待ってるワン

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へご覧になった方は、ぜひ1日1回クリックして下さい(マルのお願い)。柴犬ブログのランキングに参加しています。

|

« 暑いから水遊び! | トップページ | 何ができるの?マル »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お友達と一緒に楽しそうな1日でしたね☆
氷美味しいよね!我が家の柴犬とマルチーズにも
とても流行っています♪
今度はもう1人のお友達とも遊べるのですか??
またその日を楽しみにしてますね!

投稿: ベット | 2008年7月16日 (水) 20時16分

まるちゃん・・・

浴衣着てる~!!

いいなぁ~!

羨ましい~!

可愛い~~!

カンチサイズの可愛い浴衣、中々無いの~

投稿: rima | 2008年7月16日 (水) 20時38分

ペットさんへ
近所にキナコちゃんという可愛いwink柴ちゃんもいて、まろんちゃん、マルとも仲良しなんです。

投稿: マルママ | 2008年7月17日 (木) 10時38分

rimaさんへ
ありがとうございますheart04カンチちゃんファンの私としては、カンチちゃんは何も着なくても、可愛いです。服をきたら、セクシーバディが見れなくなるので寂しいです。happy01

投稿: マルママ | 2008年7月17日 (木) 10時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521875/22324352

この記事へのトラックバック一覧です: まろんちゃん、好き、好き、チュッ:

« 暑いから水遊び! | トップページ | 何ができるの?マル »