« ありえない、つうの! | トップページ | マルの顔って、たぬき顔!(笑) »

2008年7月19日 (土)

夏祭りだよ!マル

今日は近所の公園で夏祭りがありましたnote。マルは、ウインキーちゃんのママさんから頂いた浴衣を着て祭りに行きましたup。いろんな人から「かわいい」と言われ喜ぶマルheart04。ウインキーちゃんやクロエ君、フェアリーちゃん、もみじちゃんや楓君にも会いました。ココちゃん(トイプー、3歳)とも挨拶。楽しいお祭りでしたhappy01

dogウインキーママさん、浴衣ありがとうheart04パパさん、お祭りの時、抱っこしてくれてありがとうheart02

P1030636_2

dogウインキーちゃん、浴衣似合ってるねheart04チュッheart04

P1030644 P1030660 P1030667

dogココちゃんの甚平さんも素敵heart04だね

P1030659

happy01楽しい夏祭りnote

  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へご覧になった方は、ぜひ1日1回クリックして下さい(マルのお願い)。柴犬ブログのランキングに参加しています。

|

« ありえない、つうの! | トップページ | マルの顔って、たぬき顔!(笑) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

マルちゃん、浴衣姿がすごくかわいいっちゃ。
お祭り、いいっちゃね。
夏本番だっちゃ。

投稿: ナッツ | 2008年7月20日 (日) 00時16分

うわぁ♪
マルくん、似合ってる!カワイイです~!
ウィンキーちゃんとおそろいなのね(萌)
ココちゃんも豆絞りがいいよぅ♪
ちょうちんにまで”ワンワン”って文字が見えて、にんまりしちゃいました。

投稿: ぴろこ | 2008年7月20日 (日) 12時13分

ナッツさんへ
本当に夏sun本番です!この辺りの夏祭りは、7月が多いようです。地域によっては、8月が多いですよね。今年は浴衣が着れて幸せなマルです。

投稿: マルママ | 2008年7月20日 (日) 15時29分

ぴろこさんへ
ちょうちん、のワンワンに気づいて頂きありがとうございます。笑いの神様が降りて来てくれました。heart04
今年の夏は浴衣を着て、たくさんお出かけが出来たらいいなぁーと思っています。

投稿: マルママ | 2008年7月20日 (日) 15時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521875/22412517

この記事へのトラックバック一覧です: 夏祭りだよ!マル:

« ありえない、つうの! | トップページ | マルの顔って、たぬき顔!(笑) »