« 美味しい野菜 | トップページ | おもろい(笑)可愛い二人? »

2008年7月10日 (木)

なんでやねん!

今日、朝の散歩から、帰ってきたマル・・・

dogなんでこんなに蒸し暑いのsign01P1030316 coldsweats01凄く不機嫌・・

dogもう・・水なんか飲みとぉないわーP1030321 。ビールを出してくれるぅup

coldsweats01すみません・・・マルにはアルコールはお出し出来ないんです・・。

dogちょっとー担当者呼んでー・・・P1030322 僕は人間の歳では20才なんやでー

coldsweats01そうだったかな・・?

happy01なんて・・妄想が・・・。マルの表情で遊んでみました。でも、蒸し暑い日の炭酸は美味しいですよね。気分爽快upです。マルは、いつもお水だからつまんないよね。でも、お水以外の物、炭酸のシュワシュワ感を知らないから、つまんないとも思わないか・・・

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へご覧になった方は、ぜひ1日1回クリックして下さい(マルのお願い)。柴犬ブログのランキングに参加しています。

|

« 美味しい野菜 | トップページ | おもろい(笑)可愛い二人? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

砂糖の入っていない炭酸だけだったら、飲めないっちゃかね?

投稿: ナッツ | 2008年7月12日 (土) 00時38分

ナッツさんありがとうございます。試してみますheart04

投稿: マルママ | 2008年7月12日 (土) 02時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521875/22202827

この記事へのトラックバック一覧です: なんでやねん!:

« 美味しい野菜 | トップページ | おもろい(笑)可愛い二人? »