« 夏祭りだよ!マル | トップページ | マッサージは気持ちいい! »

2008年7月20日 (日)

マルの顔って、たぬき顔!(笑)

暑い毎日。散歩で公園に行くと、ジャスミンちゃんに会いましたup。ジャスミンちゃんのご主人さんはマルを可愛がってくれますhappy01。ご主人さん曰く「このあたりも柴とトイプーが増えたね。あんまり増殖し過ぎて顔と名前が一致しないよ。あっ、でもマルちゃんは別だよ。マルちゃんは一度見たら忘れられない顔をしているからね、ハハハハ」とのことnote。マルの顔ってタヌキ系だよね。

P1030624

かわいいジャスミンちゃんP1030626_2 P1030627_2 P1030632_2

マロンちゃんも登場。暑いね~。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へご覧になった方は、ぜひ1日1回クリックして下さい(マルのお願い)。柴犬ブログのランキングに参加しています。

|

« 夏祭りだよ!マル | トップページ | マッサージは気持ちいい! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

マルちゃん、タヌキ系?
うちは、キツネ系?

投稿: ナッツ | 2008年7月20日 (日) 22時35分

ハハハ・・・♪マルちゃんはタヌキ顔なの?お顔がまんまるでとってもかわいいですねー。
うちのいぶたんはキツネ顔かな・・・?細くて尻尾長いし、ホントキツネみたい(笑)
最近、柴ちゃん多いですよねー!
暑い中お散歩大変だったねー、お疲れさまのポチっ♪

投稿: りえたん | 2008年7月21日 (月) 10時01分

ナッツさんへ
ナッツちゃんは、赤いきつね、
マルは緑のタヌキですかね。
どっちも売れっ子です。

投稿: マルママ | 2008年7月21日 (月) 23時48分

りえたんさんへ
いぶたんはまだまだ子供だから、これから
顔も体型もどんどん変わっていくんでしょうね。
楽しみです。いけ面いぶたんの活躍を楽しみに
しています。

投稿: マルママ | 2008年7月21日 (月) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521875/22432689

この記事へのトラックバック一覧です: マルの顔って、たぬき顔!(笑):

« 夏祭りだよ!マル | トップページ | マッサージは気持ちいい! »