« きれいな山百合(やまゆり) | トップページ | 事件は現場で。。。 »

2008年7月23日 (水)

家政婦は見た!!!!!!

リビングでくつろいでいたマルdog。ご主人さんが台所で、ご飯を作りだすとマルは・・・

P1030812_2

柱のかげに移動し、ご主人さんをチェック。。。かくれてコソコソ見なくても・・近くに来ればいいのに・・coldsweats01家政婦は見たsign03じゃないんだから・・・

dog男子は厨房には入らないんだよsign03美味しいものを作ってよsign03僕は味にはうるさい男だから

P1030708

そうね、マルって味にうるさいよね・・・頑固だから嫌いな物だと絶対食べないよねcoldsweats01それにしても、サメの骨は美味しそうに食べるよね。

dog硬いものをガリガリする事は大切なのさsign03P1030707_2

骨・・ちらかさないで、綺麗に食べてよねcoldsweats01

P1030695

dogえへheart04、掃除は頼むよ

可愛い顔したら全て許されると思ってるでしょ・・まぁ・・許してしまうけどねcoldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へご覧になった方は、ぜひ1日1回クリックして下さい(マルのお願い)。柴犬ブログのランキングに参加しています。

|

« きれいな山百合(やまゆり) | トップページ | 事件は現場で。。。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ホント家政婦は見た~って感じですね♪ちょこっと遠くから見てるマルくんかわいい^^
ちゃんとご飯作ってるの~って監視してるみたいですね。(笑)
マルくんはグルメなんですねー。うちのいぶたんなんか味オンチですよ。たぶん。

投稿: りえたん | 2008年7月24日 (木) 09時16分

りえたんさんへ
dog拙者、少し遠くからご主人様に、プレッシャーを、かけるのが好きでございまする。

マルは新鮮な焼き魚、特に鯵が大好きです。グルメかなsign02

投稿: マルママ | 2008年7月24日 (木) 17時26分

幸せそうですね☆昔の日本男児ですな♪
これからは男子もお台所手伝わないとですよ(笑)
サメの骨が大好物なのですね!我が家のクッキー
にも食べさせてみようかな☆
笑顔がみたいので。。。

投稿: ベット | 2008年7月24日 (木) 18時07分

いや~ん

最後のお顔、可愛い~~

お手手、ドラエモンみたいになってるぅ~~♪

投稿: rima | 2008年7月24日 (木) 18時37分

どうもこんばんはです♪
マルちゃん、ご主人さまが大好きなんですね~。
そばにいたい、って気持ちが伝わります(笑)
うちのまるこも、どんなに暑くても人間の
そばにくっついていたがりで、
だいたい自分から家族が見えるところに
陣取っている気がします。
そういうとこがかわいいですよね~(爆)

投稿: まるこママ | 2008年7月24日 (木) 22時02分

ペットさんへ
そうなんです、古風な男なんですhappy01
サメの骨はタンパク質(コラーゲン)が多く含まれているので、とってもお勧めです。
マルが食べているサメの骨は宮城県気仙沼産のヨシキリサメの中骨です。

投稿: マルママ | 2008年7月24日 (木) 23時37分

rimaさんへ
ボールをしとめた時のカンチちゃんの笑顔には負けますhappy01暑くてもいつも軍手をしているマルです。

投稿: マルママ | 2008年7月24日 (木) 23時43分

まるこママさんへ
そうなんですよねーマルもいつも家族が見れる所にいます。そして、ご主人さんが移動するとマルも移動します。可愛いですよねhappy01

投稿: マルママ | 2008年7月24日 (木) 23時50分

サメの骨?
おいしいっちゃか?
体によさそうだっちゃね。

投稿: ナッツ | 2008年7月25日 (金) 00時08分

ナッツさんへ
コラーゲンたっぷりのサメの中骨です。私にも・・・コラーゲンを・・・coldsweats01

投稿: マルママ | 2008年7月25日 (金) 18時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521875/22507020

この記事へのトラックバック一覧です: 家政婦は見た!!!!!!:

« きれいな山百合(やまゆり) | トップページ | 事件は現場で。。。 »