« どんぐり公園 | トップページ | 暑いから水遊び! »

2008年7月13日 (日)

お祝いだよ、マル!

今日は、ご主人さんの結婚10周年のお祝いをしましたnote。(実際は昨日の7月12日だったのですが二人とも忘れていて、今日お祝い)。天然の鯛にワインwine、ケーキを用意。とても美味しかったです。マルはご主人さんの横に来て「ゴ~ワン」を連発。マルは大切な家族ですから、一緒に鯛とケーキ(マルはケーキの上のフルーツ)を食べましたdelicious。ご満悦のマルdog

P1030438 P1030440 P1030442

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へご覧になった方は、ぜひ1日1回クリックして下さい(マルのお願い)。柴犬ブログのランキングに参加しています。

|

« どんぐり公園 | トップページ | 暑いから水遊び! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おめでとうだっちゃ!
尾頭付きの鯛にワインにケーキ、豪華だっちゃ。
マルちゃんも、おいしいの食べられてよかったっちゃね。
お祝い代わりの村ポチだっちゃ。

投稿: ナッツ | 2008年7月13日 (日) 23時51分

ナッツさんへ
たまには豪華な食事もいいものです。
美味しいご飯でした。

投稿: マルママ | 2008年7月14日 (月) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521875/22275527

この記事へのトラックバック一覧です: お祝いだよ、マル!:

« どんぐり公園 | トップページ | 暑いから水遊び! »