« マルの顔って、たぬき顔!(笑) | トップページ | きれいな山百合(やまゆり) »

2008年7月21日 (月)

マッサージは気持ちいい!

今日は、マルにご主人さんの足でマッサージをしてあげました。いたずらのつもりが、マルは意外に気持ちよさそうに。甘えん坊のマルです。

happy01マル、マッサージをしてあげるねgood

P1030754 dogきもちいいよ~。もっとやって。おおっ、たまらないP1030743

dogもうちょっとだけお願いします

P1030745_2 dogああ~、やっぱりきもちいい~

P1030744_3P1030749 coldsweats01気持ちよすぎてそのまま寝てしまうマルでした。マル、足ひろげすぎ!ノックアウトか!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へご覧になった方は、ぜひ1日1回クリックして下さい(マルのお願い)。柴犬ブログのランキングに参加しています。

|

« マルの顔って、たぬき顔!(笑) | トップページ | きれいな山百合(やまゆり) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

アハハハ~
ほんと気持ち良さそうだっちゃ。
マルちゃんは、専属マッサージ師がいていいっちゃなあ。
うちは、首んとこが気持ちいいっちゃ。

投稿: ナッツ | 2008年7月22日 (火) 00時14分

いつもマルくんの写真を楽しく見させてもらってます。ツインテールの店頭に置いてある広告でマルくんのブログを知り7月初旬からブログを読ませてもらってました。今回の写真は一枚目の見上げているマルくんの顔(&しっぽのくるり)から最後の写真まで最高に可愛くて、初めてコメントさせてもらいました。これからも表情豊かなマルくんの写真を楽しみにしてます。

投稿: ココ母 | 2008年7月22日 (火) 22時30分

ナッツさんへ
今度、ナッツちゃんの首をマッサージ
してみたいです。どんな反応をするの
でしょうか(笑い)。

投稿: マルママ | 2008年7月23日 (水) 04時15分

ココ母さんへ
コメントをいただき有難うございます。
また、先日(お祭り)は有難うございました。
ココちゃん、かわいいですね。
マルは、ちょっと変わった柴犬ですが、
マルの笑顔にはいつも癒されます。
これからもマルの日常をたくさん綴って
いきますので、ぜひマルブログを見てください。
これからもよろしくお願いします。

投稿: マルママ | 2008年7月23日 (水) 04時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521875/22457123

この記事へのトラックバック一覧です: マッサージは気持ちいい!:

« マルの顔って、たぬき顔!(笑) | トップページ | きれいな山百合(やまゆり) »