« 何をしているの、マル? | トップページ | 元気なお友達 »

2008年7月 4日 (金)

雷が怖い!?

今朝5時ごろ、物凄い音の雷が連続して起きましたthunder。それで目が覚めたご主人さん。リビングに行くと、マルがいつも寝ている場所に居ません。テーブルの下をのぞくと、マルが目を開けてじっとしていました。緊急避難していたようですdash。犬は雷を怖がるのでしょうか?結局、朝7時過ぎ頃、ご主人さんがリビングをうろうろし始めると、マルは安心して寝始めました。happy01

P1030164 P1030142 P1030148 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へご覧になった方は、ぜひ1日1回クリックして下さい(マルのお願い)。柴犬ブログのランキングに参加しています。

|

« 何をしているの、マル? | トップページ | 元気なお友達 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うちもあの雷でどうしているかと思い上から降りてきてみたら・・・思いのほか怖がっている様子も無く・・・。なので即引き返して2度寝をしました。ただ嫌な物音を聞いた時などはうちもソファーの下にもぐってじーとしています。

投稿: きなこママ | 2008年7月 5日 (土) 11時45分

雷が鳴る季節だっちゃね。
雷は、ゴロゴロ、何が鳴ってるか分からないからよけいに怖いっちゃ。

投稿: ナッツ | 2008年7月 5日 (土) 12時05分

お久しぶりです★こないだの雷はすごかったですねthunder飼い主に似るのか、うちのクロエは全く気付かづ爆睡してました・・・・雷も地震も全く動じないみたいですdog

先日はウィンキーちゃんのパーティーで一緒だったみたいでかなり喜んでました☆写真現像したらお渡ししますね♪

投稿: クロエ | 2008年7月 5日 (土) 13時22分

きなこママ様へ
さすがのきなこちゃんhappy01雷、平気なんですねshineそれと、今日はマルに会いに来てくれてありがとうございますheart02嬉かったです。

投稿: マルママ | 2008年7月 6日 (日) 02時45分

ナッツ様へ
ナッツちゃんも雷が怖いのね。以前、実家にいたワンコは、いつもお外にいたのですが、雷が鳴ったら怖くて、怖くて、ヒーヒー言いながら家の中に入れてくれーと戸をガリガリしていました。
マルは家の中にいても怖いみたいですcoldsweats01。かなりのヘタレわんこです。

投稿: マルママ | 2008年7月 6日 (日) 03時01分

クロエ様へ
クロエちゃんは、お家の中は安全で安心って事がよくわかっているのですねhappy01
ウインキーちゃんの時にクロエちゃんが着ていたお洋服、とっても似合ってて可愛いかったですheart02

投稿: マルママ | 2008年7月 6日 (日) 03時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521875/22078851

この記事へのトラックバック一覧です: 雷が怖い!?:

« 何をしているの、マル? | トップページ | 元気なお友達 »