« しゃべる犬 | トップページ | 何をしているの、マル? »

2008年7月 2日 (水)

気温も物価も上昇中

今日はとても暑かったです。いつもの公園へ散歩に行くと、マルは涼しげな場所で自主的に休憩happy02。結局散歩中は、ややへたり気味だったマル。家に帰ってくると早速お昼寝。昼寝のときも、顔を床の上に直接おいて、顔を冷やしながら寝るマルでした。dog

P1030039 P1030042 P1030098 P1030101

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へご覧になった方は、ぜひ1日1回クリックして下さい(マルのお願い)。柴犬ブログのランキングに参加しています。

|

« しゃべる犬 | トップページ | 何をしているの、マル? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うちの子もやはりバテ気味でしたdown
特にもみじ・・・bearing
わんこにはキツイshockこれからもっと暑くなりますね。
マル君、がんばれgood

投稿: もみじ・かえで | 2008年7月 3日 (木) 10時36分

ほんと日々暑くなるっちゃね。
うちは、外にいるので、穴掘って涼んでるっちゃ。

投稿: ナッツ | 2008年7月 4日 (金) 00時04分

もみじ・かえでさんへ
応援ありがとうございます。今日の暑さもワンちゃん達にはキツイですね。

投稿: マルママ | 2008年7月 4日 (金) 12時32分

ナッツさんへ
ナッツちゃんは穴掘り名人なのねheart
凄いわupマルにも教えてほしいです。

投稿: マルママ | 2008年7月 4日 (金) 12時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521875/22038669

この記事へのトラックバック一覧です: 気温も物価も上昇中:

« しゃべる犬 | トップページ | 何をしているの、マル? »