« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

2008年7月31日 (木)

雑誌「シーバ」に登場 Ⅱ

今回の雑誌、シーバの取材の時、こんな写真も撮ってもらっていたマルdogP1020558

dog似合うでしょheart04P1020561

dogみんな雑誌シーバと僕、マルをよろしくねheart04P1040226

happy01もしかして・・寝てるsign02・・  dogsleepy・・・・・P1040225_2 またねheart04

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へご覧になった方は、ぜひ1日1回クリックして下さい(マルのお願い)。柴犬ブログのランキングに参加しています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月29日 (火)

雑誌「シーバ」に登場

本日発売の「シーバ」にマルが登場heart04。特集「逃げる犬、追う飼い主」で、企画の最初のページにアップで写っていました(感動)。ちゃぶ台の下に隠れて得意げなマル。良い表情ですnote。次ページからの記事も面白く書いてあり(さすがライターさん)、楽しく読みましたsign01。マルの写真がたくさんあり、感激happy01。いい思い出が出来ました。 これからもマルと一緒に楽しい毎日を送っていきます。

dog皆さんもぜひシーバをみてね

P1040202_2 P1040204

P1040210

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へご覧になった方は、ぜひ1日1回クリックして下さい(マルのお願い)。柴犬ブログのランキングに参加しています。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年7月28日 (月)

ワンダフルな一日!!!!!

走る、はしるdashマルdogP1040097   coldsweats01怒ってるのsign02無理矢理散歩に連れ出したから・・・

dog僕を待ってる人(犬)のためさー

いつもの公園に急ぐマル・・happy01待ってる人って、誰sign02

dog・・・・・・走る寡黙な男sign01P1040095_2  

公園に着いてしばらくすると、まろんちゃんが・・・

happy01マルの勘、すごいじゃんupP1040108

でも・・張り切って走ってきたから・・バテバテのマルdown

dog男はつらいよ・・・P1040105 sweat01

happy01まろんちゃんに笑われてるよーマルhappy02体力つけようねheart04

夕方、きなこちゃんがお散歩の途中に立ち寄ってくれました。heart02P1040139_2

P1040066

happy01今日もいい一日だったね、マルup

dogワンダフルheart04だったワンnote

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へご覧になった方は、ぜひ1日1回クリックして下さい(マルのお願い)。柴犬ブログのランキングに参加しています。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年7月26日 (土)

誰か、可愛い僕に、愛の手を・・・

散歩に連れて行かれそうな雰囲気を感じると、マルは・・・・

机の下に逃げ込みます。P1040006 dogここなら、安全sign01今、散歩はちょっと・・・sign01

でも・・・あっけなく、机の下から引きずり出されるマル

dog嫌だって言ってるじゃん・・・ガブガブするよーsign01  gawkやれるもんならどうぞsign01P1040010

P1040011

dogいつも、力づくなんだから・・・P1040012 ねえ、だれか助けて、お外は嫌なのdown

catfaceふふっ、誰も助けになんか来ないよーマル。

dog抱っこのまま、散歩に行くならいいよheart04P1040056                      coldsweats01何言ってんのsign01

dogお外も嫌ただけど、僕、その輪っかも嫌なの・・(腰が引けるマル) gawkハーネスね・・・嫌でもつけるのsign01P1040058 

dogあっち行け、行けsign01輪っかP1040059 ・・sign01                                誰か、かわいそうな僕に、愛の手をheart04 

catface今日も無駄な抵抗だったでしょ、マル・・・・いったん散歩に出掛けると大喜びなのに、出るまでに時間がかかるよね、マルは・・・P1040061_2  dogふんsign01もう目も合わさないsign01

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へご覧になった方は、ぜひ1日1回クリックして下さい(マルのお願い)。柴犬ブログのランキングに参加しています。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年7月25日 (金)

スーハー、スーハー!パパの靴下

マルの大好きなオモチャの中には、使用済みのパパの靴下が・・・・P1030903_2 dogスーハー、スーハー

coldsweats01毎日、スーハー、スーハーしているけど・・・それは、パパの健康チェックsign02鼻に・・しわが・・・P1030901 マル、表情が厳しいけど・・・

dogよしsign01今日も異常なしsign01次は緑のボールの相手でもしようかなーP1030893 ホレホレ、かかってきてみろーsign02

dogもう・・・つまんないdownネエー投げてーheart04   catface今はダメsign01P1030892_2

dogふんsign01じゃーもう寝るよsign01P1030905

happy01どうぞ、どうぞ、ご主人さんはベランダに行くから、バイバーイ

dogえっsign01早く言ってよ、僕も行くup (ニコニコ)  P1030914

happy01ベランダには出てこないのsign02マルP1030915?   dogだって・・暑そう・・

dog僕は待つ男upheart04   P1030908_3

coldsweats01ホント、調子いいよね、マルは・・・

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へご覧になった方は、ぜひ1日1回クリックして下さい(マルのお願い)。柴犬ブログのランキングに参加しています。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年7月24日 (木)

事件は現場で。。。

dogえっsign01なに、なにup・・・P1030823_2

モコちゃんから情報をもらうマルP1030825

dog おっsign01ホントだsign01あれは何だ・・・さっそく安全確認に行かねばsign01モコちゃん情報ありがとうnoteP1030830

P1030828

これはお祭りのやぐらだよhappy01この公園でも今週末お祭りなのねupチャコちゃんもチコちゃんも、このやぐら気になるね・・チャコちゃん、やぐらを一周して確認作業・・・ワンコ達にとっては大事件sign01だよね

dog私の許可なく勝手においちゃーダメだめよP1030831_2

P1030837

dog僕らはこれで遊べないんだ・・・チェッつまんない(でもお祭りは楽しいんだよなup

今日も、マルの顔はおもしろいよhappy01絶好調のハイタッチnoteありがとうheart04P1030840

P1030841

うーんいい笑顔happy01またお祭りに行こうね、マル!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へご覧になった方は、ぜひ1日1回クリックして下さい(マルのお願い)。柴犬ブログのランキングに参加しています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月23日 (水)

家政婦は見た!!!!!!

リビングでくつろいでいたマルdog。ご主人さんが台所で、ご飯を作りだすとマルは・・・

P1030812_2

柱のかげに移動し、ご主人さんをチェック。。。かくれてコソコソ見なくても・・近くに来ればいいのに・・coldsweats01家政婦は見たsign03じゃないんだから・・・

dog男子は厨房には入らないんだよsign03美味しいものを作ってよsign03僕は味にはうるさい男だから

P1030708

そうね、マルって味にうるさいよね・・・頑固だから嫌いな物だと絶対食べないよねcoldsweats01それにしても、サメの骨は美味しそうに食べるよね。

dog硬いものをガリガリする事は大切なのさsign03P1030707_2

骨・・ちらかさないで、綺麗に食べてよねcoldsweats01

P1030695

dogえへheart04、掃除は頼むよ

可愛い顔したら全て許されると思ってるでしょ・・まぁ・・許してしまうけどねcoldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へご覧になった方は、ぜひ1日1回クリックして下さい(マルのお願い)。柴犬ブログのランキングに参加しています。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年7月22日 (火)

きれいな山百合(やまゆり)

今日は散歩中に「山百合(やまゆり)」を発見happy01。日本の山野に自生し、ユリの女王、世界で一番豪華なユリ、英語ではgoldlily、「金のユリ」と呼ばれるだけあって、とても綺麗です。

花好きのマルですが、今日は暑かったからでしょうか、あまり近づかず、遠くからじっと眺めていましたdog。暑いなかの散歩でも、自然の営み、花をみると嬉しくなりますねnote。幸せだね、マルheart04

P1030758 P1030759 P1030774 P1030757

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へご覧になった方は、ぜひ1日1回クリックして下さい(マルのお願い)。柴犬ブログのランキングに参加しています。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年7月21日 (月)

マッサージは気持ちいい!

今日は、マルにご主人さんの足でマッサージをしてあげました。いたずらのつもりが、マルは意外に気持ちよさそうに。甘えん坊のマルです。

happy01マル、マッサージをしてあげるねgood

P1030754 dogきもちいいよ~。もっとやって。おおっ、たまらないP1030743

dogもうちょっとだけお願いします

P1030745_2 dogああ~、やっぱりきもちいい~

P1030744_3P1030749 coldsweats01気持ちよすぎてそのまま寝てしまうマルでした。マル、足ひろげすぎ!ノックアウトか!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へご覧になった方は、ぜひ1日1回クリックして下さい(マルのお願い)。柴犬ブログのランキングに参加しています。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年7月20日 (日)

マルの顔って、たぬき顔!(笑)

暑い毎日。散歩で公園に行くと、ジャスミンちゃんに会いましたup。ジャスミンちゃんのご主人さんはマルを可愛がってくれますhappy01。ご主人さん曰く「このあたりも柴とトイプーが増えたね。あんまり増殖し過ぎて顔と名前が一致しないよ。あっ、でもマルちゃんは別だよ。マルちゃんは一度見たら忘れられない顔をしているからね、ハハハハ」とのことnote。マルの顔ってタヌキ系だよね。

P1030624

かわいいジャスミンちゃんP1030626_2 P1030627_2 P1030632_2

マロンちゃんも登場。暑いね~。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へご覧になった方は、ぜひ1日1回クリックして下さい(マルのお願い)。柴犬ブログのランキングに参加しています。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年7月19日 (土)

夏祭りだよ!マル

今日は近所の公園で夏祭りがありましたnote。マルは、ウインキーちゃんのママさんから頂いた浴衣を着て祭りに行きましたup。いろんな人から「かわいい」と言われ喜ぶマルheart04。ウインキーちゃんやクロエ君、フェアリーちゃん、もみじちゃんや楓君にも会いました。ココちゃん(トイプー、3歳)とも挨拶。楽しいお祭りでしたhappy01

dogウインキーママさん、浴衣ありがとうheart04パパさん、お祭りの時、抱っこしてくれてありがとうheart02

P1030636_2

dogウインキーちゃん、浴衣似合ってるねheart04チュッheart04

P1030644 P1030660 P1030667

dogココちゃんの甚平さんも素敵heart04だね

P1030659

happy01楽しい夏祭りnote

  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へご覧になった方は、ぜひ1日1回クリックして下さい(マルのお願い)。柴犬ブログのランキングに参加しています。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年7月18日 (金)

ありえない、つうの!

dogこの蒸し暑さ、ありえないsign03 P1030564

coldsweats01いゃーあるんだよ・・マル。これからもっと暑くなるんだよspa  dog早く帰ろうsign03P1030565

dogねえー早く、クーラーの効いたお部屋に入れて・・P1030570 heart04願いheart04

happy01クーラーの効いた部屋に入ったとたん・・元気百倍のマル dogさぁー遊んで、遊んでheart04P1030604

happy01ねえ・・いつまで続けるの?  dog僕があきるまでnote  P1030598_2

coldsweats01ありえない、つうのsign03 

  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へご覧になった方は、ぜひ1日1回クリックして下さい(マルのお願い)。柴犬ブログのランキングに参加しています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月17日 (木)

笑う犬

今日はご主人さんのお友達が、お花を楽しむ為に集まる日です。dogマルはこの日が大好きです。笑顔、笑顔で皆さんを、お出迎えするマルです。happy01

dog会いたかったup待ってたよheart04P1030524

dog早く早くぅー近くに来てupheart04P1030526_2

dog会えて嬉しいheart04んーたまらんワンup  P1030500_2

P1030504

happy01マル、耳が平行になってるよ・・  dogこれが嬉しい時の日本男子(犬)の顔sign03今日も楽しい一日だったよnoteありがとうheart02

サービスショットheart02お皿に顔を乗っけて寝るマルdogP1030539

happy01マル、ご飯を食べている夢でも見ているのかな・・・

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へご覧になった方は、ぜひ1日1回クリックして下さい(マルのお願い)。柴犬ブログのランキングに参加しています。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年7月16日 (水)

何ができるの?マル

散歩から帰ってきたマルは、いつものように部屋でくつろいでいました。と、どこからか紙を持ってきました。その紙で遊ぶマルup。一体何を作るの?って、結局、ガウガウして、グチャグチャにし、部屋を散らかしただけcoldsweats01。でも得意げになっているマルdog。(最後は紙をガムテープでぐるぐる巻きにすると、それでも遊ぶマルでした。)

P1030482 P1030483 P1030491 P1030493

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へご覧になった方は、ぜひ1日1回クリックして下さい(マルのお願い)。柴犬ブログのランキングに参加しています。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年7月15日 (火)

まろんちゃん、好き、好き、チュッ

今日は、まろんちゃんのお家に遊びに行ったマルdogまろんちゃんに、好き好きheart02攻撃を開始happy01

P1030467

興奮した後、ママさんとお嬢さんに大好きな氷を頂き、やっとクールダウン

dog美味しい氷だワンP1030462

dogおやつupheart04P1030466

おやつまで頂き、ママさん、お嬢さん、まろんちゃんに、いっぱい遊んでもらい大満足のマルでした。P1030199

dog今日はありがとうheart02今度はきなこちゃんも、そして皆も一緒に遊ぼうね。待ってるワン

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へご覧になった方は、ぜひ1日1回クリックして下さい(マルのお願い)。柴犬ブログのランキングに参加しています。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年7月14日 (月)

暑いから水遊び!

朝の散歩をしていると、マロンちゃんに会いました。マルは大喜び。そしてラッキーちゃん(トイプー、男の子、1歳8ヶ月)とも仲良しに。友達が増えましたdog。さて今日も暑かったですね~。家に帰ってきたマルは暑くてたまらない!という表情coldsweats02。そこで体に水をかけてあげました。マルは水を嫌がりません。気持ちいい~と嬉しそうなマルでしたhappy01

P1030455 P1030449 P1030397_2

P1030414 P1030421

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へご覧になった方は、ぜひ1日1回クリックして下さい(マルのお願い)。柴犬ブログのランキングに参加しています。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年7月13日 (日)

お祝いだよ、マル!

今日は、ご主人さんの結婚10周年のお祝いをしましたnote。(実際は昨日の7月12日だったのですが二人とも忘れていて、今日お祝い)。天然の鯛にワインwine、ケーキを用意。とても美味しかったです。マルはご主人さんの横に来て「ゴ~ワン」を連発。マルは大切な家族ですから、一緒に鯛とケーキ(マルはケーキの上のフルーツ)を食べましたdelicious。ご満悦のマルdog

P1030438 P1030440 P1030442

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へご覧になった方は、ぜひ1日1回クリックして下さい(マルのお願い)。柴犬ブログのランキングに参加しています。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年7月12日 (土)

どんぐり公園

夕方6時半過ぎに、我が家からやや遠い公園、通称どんぐり公園に久しぶりに行きました。するとたくさんのワンコが。もみじちゃんに楓ちゃん。お鬚を切っていっそう可愛い顔になっていました。それからツインテールであったことのあるワンコがたくさん。結構遅い時間までいましたが、次々にワンコが登場。みなさん、暑いと散歩の時間が遅くなるようですね。happy01

P1030384 P1030387 P1030390 P1030393

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へご覧になった方は、ぜひ1日1回クリックして下さい(マルのお願い)。柴犬ブログのランキングに参加しています。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年7月11日 (金)

おもろい(笑)可愛い二人?

朝の散歩の時、公園でマロンちゃんに会いました。大喜びのマルhappy01とご主人さん。マルとマロンちゃん、公園の柱が気になったのか・・二人でクンクンdogするとマルがその柱にオシッコを・・続いてマロンちゃんが・・・そしてまたマルが・・・。交代しながら仲良くオシッコをする二人でした。P1030331

P1030329

dogお互い、暑いねーP1030327_2

家に帰ってくると・・花壇に蝶がheart02遊びに来てくれていました。P1030334 happy01

dog僕と遊ぼupあっ・・飛んじゃった・・・あーあdownP1030335

happy01マル、落ち込まなくても、また飛んで来てくれるよheart04

dog蝶さん待ってるからねupP1020539 またきてねheart04

dog今週も皆様、お仕事お疲れ様でした。来週はカラット晴れてほしいワンsun

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へご覧になった方は、ぜひ1日1回クリックして下さい(マルのお願い)。柴犬ブログのランキングに参加しています。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年7月10日 (木)

なんでやねん!

今日、朝の散歩から、帰ってきたマル・・・

dogなんでこんなに蒸し暑いのsign01P1030316 coldsweats01凄く不機嫌・・

dogもう・・水なんか飲みとぉないわーP1030321 。ビールを出してくれるぅup

coldsweats01すみません・・・マルにはアルコールはお出し出来ないんです・・。

dogちょっとー担当者呼んでー・・・P1030322 僕は人間の歳では20才なんやでー

coldsweats01そうだったかな・・?

happy01なんて・・妄想が・・・。マルの表情で遊んでみました。でも、蒸し暑い日の炭酸は美味しいですよね。気分爽快upです。マルは、いつもお水だからつまんないよね。でも、お水以外の物、炭酸のシュワシュワ感を知らないから、つまんないとも思わないか・・・

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へご覧になった方は、ぜひ1日1回クリックして下さい(マルのお願い)。柴犬ブログのランキングに参加しています。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年7月 9日 (水)

美味しい野菜

近所に完全無農薬野菜を売っているお家がありますsign01。今日は、マルとの散歩中に、そこで野菜を買いました。新鮮でとても美味しそう!家に帰ってきてからマルはその野菜をクンクンして食べたそうにしていましたdelicious。そして夕食の時、柔らかくして小さく刻んでお肉と玄米パフに混ぜて、マルに食べさせました。大喜びのマルでした。happy01

P1030295_2

dogクンクン、いい匂いだワンheart04頂戴up happy01今はダメ

P1030294_2

dogチェッ、ケチsign01お野菜が入っていたビニールを噛んでやるー

P1030300_2

もちろん、この後すぐ、ビニールは取り上げました。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へご覧になった方は、ぜひ1日1回クリックして下さい(マルのお願い)。柴犬ブログのランキングに参加しています

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月 8日 (火)

おもろい(笑)夏バテ姿

湿度が高く、不快指数120パーセントの今日この頃。マルは散歩に行っても、家に居ても、バテバテ姿coldsweats01でも、ちょっとその姿は緩み過ぎでは・・sign02

dog暑いよなーP1030240 たまらんよ

dogもーダメだsign01・・暑すぎる P1030261_2

dogどうか冷房をお願いしますP1030259coldsweats01流し目で訴えないで・・・

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へご覧になった方は、ぜひ1日1回クリックして下さい(マルのお願い)。柴犬ブログのランキングに参加しています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月 7日 (月)

前世はアライグマ?

ご飯の後、大好きな氷で遊ぶマルdog。ご主人さんがいたずらをして、その氷を水の中に入れてみると、水の中に口を入れて、ブクブクさせながら器用に取り出すマル。マルの顔はよくアライグマに似ていると言われるのですが、こんなに水が平気なマルの前世はアライグマだったのかなsign02

dog水の中に入れるなよsign03P1030224

dogやっと取り出せたよ・・P1030228_2

dog満足heart04P1030230_2  マル、鼻に水滴がついてるよ・・coldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へご覧になった方は、ぜひ1日1回クリックして下さい(マルのお願い)。柴犬ブログのランキングに参加しています。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年7月 6日 (日)

大好きなお兄ちゃん

ご主人さんのお兄ちゃんが、マルに会うために遊びに来てくれました。大喜びのマルdog。一緒にいろいろ遊んでもらえるので、マルはお兄ちゃんが大好きですhappy01。今回は、ペットサロン・ツインテールへ行き、水色の洋服を買ってもらいました。メッシュで色も涼しそうなので、これで、夏が乗り切れそうです!

仲良し三人?組

P1030208 P1030206 P1030183

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へご覧になった方は、ぜひ1日1回クリックして下さい(マルのお願い)。柴犬ブログのランキングに参加しています。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年7月 5日 (土)

元気なお友達

夕方、きなこちゃんが遊びに来てくれました。きなこちゃんは本当に元気で活発な子です。きなこちゃんがマルに近寄ってくるとマルは大喜びdog。最近、たくさんの柴ワンコと知り合いになりました。それぞれ個性があるんですね。共通しているところも、もちろんありますが、それぞれが強い個性を持っているような気がします。

P1030175 P1030168 P1030171

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へご覧になった方は、ぜひ1日1回クリックして下さい(マルのお願い)。柴犬ブログのランキングに参加しています。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年7月 4日 (金)

雷が怖い!?

今朝5時ごろ、物凄い音の雷が連続して起きましたthunder。それで目が覚めたご主人さん。リビングに行くと、マルがいつも寝ている場所に居ません。テーブルの下をのぞくと、マルが目を開けてじっとしていました。緊急避難していたようですdash。犬は雷を怖がるのでしょうか?結局、朝7時過ぎ頃、ご主人さんがリビングをうろうろし始めると、マルは安心して寝始めました。happy01

P1030164 P1030142 P1030148 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へご覧になった方は、ぜひ1日1回クリックして下さい(マルのお願い)。柴犬ブログのランキングに参加しています。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年7月 3日 (木)

何をしているの、マル?

大好きなお花の前を行ったり来たり、変な動きをするマルdog。何をしているのかなupとよく見てみると・・・お花の蜜を食べに来ている、ミツバチはっち君を捕まえようと、必死で追いかけていましたcoldsweats01。美肌の為には蜂蜜が必要・・でもマルには必要ないでしょ。。も、もしかして・・ご主人さんの為にsign02sign03なんてね。。。coldsweats01

P1030124 P1030130 P1030127

dogミツバチはっちと、遊びたかっただけさーP1030111

dogあーあ、ご主人さんが邪魔をするから、いなくなっちゃったよーdownP1030113

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へご覧になった方は、ぜひ1日1回クリックして下さい(マルのお願い)。柴犬ブログのランキングに参加しています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月 2日 (水)

気温も物価も上昇中

今日はとても暑かったです。いつもの公園へ散歩に行くと、マルは涼しげな場所で自主的に休憩happy02。結局散歩中は、ややへたり気味だったマル。家に帰ってくると早速お昼寝。昼寝のときも、顔を床の上に直接おいて、顔を冷やしながら寝るマルでした。dog

P1030039 P1030042 P1030098 P1030101

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へご覧になった方は、ぜひ1日1回クリックして下さい(マルのお願い)。柴犬ブログのランキングに参加しています。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年7月 1日 (火)

しゃべる犬

ご主人さんが、ご飯を食べていたら・・・

dogゴーワン!俺にもちょうだいheart04とねだるマル

P1030051

でも・・ご主人さんはマルの躾と健康の為、あげません。するとマルは・・・

dogどうか・・どうか・・お願いです

P1030071

と、頭を下げてお願いするマルdog

どうしようか、マルcoldsweats01

dog困った、困った、バンザーイだ!

P1030031   

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へご覧になった方は、ぜひ1日1回クリックして下さい(マルのお願い)。柴犬ブログのランキングに参加しています。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »