« 粋な男、マル | トップページ | ホタルブクロとマル »

2008年6月10日 (火)

早起きは三文の徳

朝、いつもご主人様の都合で起こされるマル。今日は4時起床sign01そして6時から散歩を開始sign01マルは嫌々sleepyハーネスを着けられて、渋々散歩へ。しかし、ルーちゃん(14才の柴犬)のパパに会ったり、柴犬のキナコちゃん、花ちゃんマルキちゃん親子犬に会ったりと、とっても楽しいnotes朝の散歩になりました。早起きは三文の徳sun良いことがあったでしょ、マルhappy01

P1020512 P1020511 P1020515

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ←ご覧になった方は、ぜひ1日1回クリックして下さい(マルより)。柴犬ブログのランキングに参加しています。

|

« 粋な男、マル | トップページ | ホタルブクロとマル »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521875/21549701

この記事へのトラックバック一覧です: 早起きは三文の徳:

« 粋な男、マル | トップページ | ホタルブクロとマル »