« 朝の日課・毛繕い | トップページ | スタバに行く »

2008年6月 6日 (金)

マル、デビュー第2弾

マルが、「みんなの柴犬紹介」というHPに掲載されました。この「柴犬さんの散歩道」ブログの左側サイドバーの上から4つ目(アクセスカウンター、カレンダー、最近のコメントの下)に「マルの大好きなブログ」という項目があります。そこの上から3つ目が「みんなの柴犬紹介」になっていますので、ぜひクリックしてみて訪問してください。マルは会員ナンバー155番です。たくさんの柴ワンコがの紹介されていて面白いですよ。NO.155番には会心の笑顔のマルがいます。happy01ぜひ見てください。dog

P1020332 P1020334

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ←ご覧になった方は、ぜひ1日1回クリックして下さい(マルより)。柴犬ブログのランキングに参加しています。

|

« 朝の日課・毛繕い | トップページ | スタバに行く »

ペット」カテゴリの記事

コメント

マルちゃん、すてきなかっこで寝てるっちゃね。

投稿: ナッツ | 2008年6月 7日 (土) 11時51分

ナッツさんへ
そうなんです。マルは変わった体勢で寝ることが多いのです。窮屈な感じもするのですが、満足そうな顔で寝ているので放っています。coldsweats01

投稿: マルママ | 2008年6月 7日 (土) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521875/21461721

この記事へのトラックバック一覧です: マル、デビュー第2弾:

« 朝の日課・毛繕い | トップページ | スタバに行く »