« マル、デビュー第2弾 | トップページ | アイスをペロリ »

2008年6月 7日 (土)

スタバに行く

今日久しぶりに駅前のスタバへ行きました。ご主人さんは「ダークモカ」と「アズキクリーム」のフラペチーノ、マルは水を注文。とても美味しかったですdelicious。さらにホットケーキを追加注文し、マルと一緒に食べました。満足happy01!帰り際、離れたテーブルに柴犬を見つけたので、挨拶しました。初めて会う柴犬でした(残念ながら名前を聞けず)。スタバで、洋犬でなく柴犬に会ったのは初めてでした。

P1020406 P1020408 P1020409_2 P1020405_2

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ←ご覧になった方は、ぜひ1日1回クリックして下さい(マルより)。柴犬ブログのランキングに参加しています。

|

« マル、デビュー第2弾 | トップページ | アイスをペロリ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

都会では、犬連れOKと言う店が多いのですね。こちらではまだまだです。

投稿: 蘭子の平九郎 | 2008年6月 8日 (日) 10時25分

マルちゃんは、水を飲んだっちゃか。
もっと、おいしいのがあると、いいっちゃのにね。
でも、一緒に飲むお水は、おいしかったっちゃかな。

投稿: ナッツ | 2008年6月 8日 (日) 12時27分

平九郎さんへ
最近は、ペット可のマンションがほとんどだそうです。これには驚きました。

投稿: マルママ | 2008年6月 8日 (日) 15時25分

ナッツさんへ
マルは水が大好きです。でもそろそろ暑くなってきて、たまにはビールでも飲みたいのかもしれませんが。。。

投稿: マルママ | 2008年6月 8日 (日) 15時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521875/21480376

この記事へのトラックバック一覧です: スタバに行く:

« マル、デビュー第2弾 | トップページ | アイスをペロリ »