« 添い寝大好き | トップページ | 海ほたるへ »

2008年6月 1日 (日)

初めての海

1泊2日で千葉へ行ってきました。すぐ近くに海がある宿だったので、到着するや海へ行きました。マルにとっては初めての海!note 走るんですね、ワンコは。マルは凄い勢いで波打ち際を走りました。走っている後姿がとてもかっこ良かったです。good 走り終わったら、波で遊んでいました。波が押し寄せてくるとバックして逃げるマル。それから突然穴掘りも。広大な砂浜で何故その地点を選んだかは不明でしたが、こだわるマルは一生懸命に掘っていました。楽しそうなマルでした。happy01

P1020295 P1020254 P1020290_2 P1020270_2 P1020306

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ←ご覧になった方は、ぜひ1日1回クリックして下さい(マルより)。柴犬ブログのランキングに参加しています。

|

« 添い寝大好き | トップページ | 海ほたるへ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

楽しかったでしょうね。
私も早く蘭子と一緒に海へ行きたいです。

投稿: 蘭子の平九郎 | 2008年6月 1日 (日) 16時02分

平九郎さんへ
海へ行くと普段は見られない行動をするのでいろいろ面白かったです。蘭子ちゃんと海に行くのが楽しみですね。

投稿: マルママ | 2008年6月 1日 (日) 16時37分

マルちゃん、海は楽しかったっちゃか?
うちも、海は近いけどたまにしか行けないっちゃ。

投稿: ナッツ | 2008年6月 1日 (日) 18時27分

ナッツさんへ
へ~、ナッツさんの家は海に近いんですか。いいですね。マルは海が楽しかったようですが、家に帰ってきてから、ぐったりと寝ています。

投稿: マルママ | 2008年6月 1日 (日) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521875/21330414

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての海:

« 添い寝大好き | トップページ | 海ほたるへ »