« カルガモ親子を発見! | トップページ | ご機嫌な時間 »

2008年6月24日 (火)

しゃべる犬、めざせソフトバンク

散歩に連れて行かれる気配を感じると、机の下に逃げ込むマル。どうしてsign02

dog嫌なものは、嫌なんだsign03P1020724

dog皆が皆、散歩好きと決め付けるなP1020723

dogそんなに行きたきゃ、一人で行けば~P1020722 

dogキリンさんと留守番しているからP1020728 、いってらっしゃ~い

生意気なマルを、机の下から連れだすと・・・尻尾が・・・へたれにcoldsweats01

dogまいりました・・・生意気言ってすみません。

P1020610

(でも一旦散歩に行くと、今度は帰りたがらないマルです)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ←ご覧になった方は、ぜひ1日1回クリックして下さい(マルより)。柴犬ブログのランキングに参加しています。

|

« カルガモ親子を発見! | トップページ | ご機嫌な時間 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

マルちゃんは、キリンさんと遊んでたから、お散歩行きたくなかったちゃか?
でも、キリンさんをボロボロにしないマルちゃんは、やさしいっちゃね。

投稿: ナッツ | 2008年6月24日 (火) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521875/21850541

この記事へのトラックバック一覧です: しゃべる犬、めざせソフトバンク:

« カルガモ親子を発見! | トップページ | ご機嫌な時間 »