« 雑誌「シーバ」の取材を受ける | トップページ | いつもの生活 »

2008年6月15日 (日)

雑誌「シーバ」の取材を受ける2

今日は、雑誌「シーバ」の取材を受けましたheart02。マルはやはり人好きで、初対面の撮影スタッフの方々を大歓迎。テーマは「逃げる」だったのですが、マルが何かから逃げることはあまりなく、少ないネタで取材進行。スタッフの方々からお世辞で「かわいい」と言われ調子に乗るマルdog。途中休憩をはさみながら3時間位で終了。みなさんお疲れ様!マルは、お利口さんでした! ★ぜひ7月29日(発売)の「シーバ」をご覧下さいね~。happy01

P1020548P1020549

P1020553 P1020556

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ←ご覧になった方は、ぜひ1日1回クリックして下さい(マルより)。柴犬ブログのランキングに参加しています。

|

« 雑誌「シーバ」の取材を受ける | トップページ | いつもの生活 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うわ~ マルちゃん、アイドルみたいだっちゃ!

投稿: ナッツ | 2008年6月16日 (月) 00時00分

ナッツさんへ
非日常的な時間に少しは身構えたり緊張するかと思ったら、いつものようにヘラヘラしているマルでした。

投稿: マルママ | 2008年6月16日 (月) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521875/21644925

この記事へのトラックバック一覧です: 雑誌「シーバ」の取材を受ける2:

« 雑誌「シーバ」の取材を受ける | トップページ | いつもの生活 »