« 海ほたるへ | トップページ | マルのお願い »

2008年6月 2日 (月)

悲しい日。。

今日、マルの大好きなおじいちゃんとおばあちゃんが帰っていきました。4日間、一緒に散歩したり、遊んだり、海に行ったりして楽しんだマルは、本当に悲しそうでしたsad。おじいちゃん達を車で送っていこうとすると、家の中から「ウオ~~」というマルの遠吠えが聞こえました。二人を駅に送って帰ってくると、マルはゲージの中で暴れていたようですcoldsweats01。熊のマットが悲惨な状態になっていました。まあまた二人に会えるよ、マル!

P1020321 P1020319 P1020324 P1020328

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ←ご覧になった方は、ぜひ1日1回クリックして下さい(マルより)。柴犬ブログのランキングに参加しています。

|

« 海ほたるへ | トップページ | マルのお願い »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521875/21374170

この記事へのトラックバック一覧です: 悲しい日。。:

« 海ほたるへ | トップページ | マルのお願い »