« 初めてのカフェ | トップページ | 優しいプリン屋さん »

2008年5月25日 (日)

奇跡を呼ぶ男!マル

近所に住んでいるルーちゃん(柴犬、女の子、14歳)は、小さい頃、他の犬に顔をかまれ、犬恐怖症になったワンコです。散歩中は他の犬を避けるそうですwobbly。ところが、マルと会った時、マルが近寄っていくと、ルーちゃんはマルをクンクンし始めました。マルもルーちゃんをクンクン。ルーちゃんのご主人さんがビックリ。「ルーが他の犬を近寄せるなんて初めてです!」と。ワンコ同士は分かるんですかね、マルが平和主義者であることをnotes。マルとの出会いで、これからルーちゃんが他のワンコとも仲良くできればいいな、と思います。また1つ、世の中に愛と希望を与えたマルでした。happy01

P1020185 P1020169

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ←ご覧になった方は、ぜひ1日1回クリックして下さい(マルより)。柴犬ブログのランキングに参加しています。

|

« 初めてのカフェ | トップページ | 優しいプリン屋さん »

ペット」カテゴリの記事

コメント

はじめまして♪
当方のブログへのメッセージありがとうございました♪
マルちゃんとまるこ、名前も誕生日も、
(たぶん)沿線も近くてびっくりしました~eye
(↑我が家は東横線です。)
さて、うちのまるこは柴犬らしく(?)
他犬にガウガウしてしまうこともしばしば。
平和主義のマルちゃんを見習わないと!ですねhappy01
これからも宜しくお願いします~notes

投稿: まるこママ | 2008年5月25日 (日) 21時03分

うちもマルちゃんが、優しいのわかるっちゃ。

投稿: ナッツ | 2008年5月25日 (日) 21時09分

まるこママへ
まるこちゃんはガウガウするんですか!その方が柴犬らしくていいですよね。マルは番犬のつもりで飼っているのですが、段々愛玩犬になりつつあります。。coldsweats01

投稿: マルママ | 2008年5月25日 (日) 23時45分

ナッツさんへ
マルは優しくて温厚で甘えん坊なんですけど、ちょっとだけ頑固なんですよ。

投稿: マルママ | 2008年5月25日 (日) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521875/21165534

この記事へのトラックバック一覧です: 奇跡を呼ぶ男!マル:

« 初めてのカフェ | トップページ | 優しいプリン屋さん »