« 遊ぶ遊ぶ | トップページ | 綺麗なシラン »

2008年5月19日 (月)

楽しい日だな

今日は散歩していると久しぶりにディンちゃん(シーズ、男の子、10歳)に会いましたup。マルが散歩デビューした日に初めて出会ったワンコがディンちゃんです。その時、興味深々でクンクンするマルを怒らずにじっと見守って(我慢して)くれたディンちゃんbleah。それ以来、マルは散歩中にディンちゃんを見つけると、物凄い勢いで近づいていき、遊びたがりますdog。ディンちゃんは、喜んでくれると同時に凛としています。マルにとってディンちゃんは、大好きな良いお兄さんですwink

P1020097 P1020104

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ←ご覧になった方は、ぜひ1日1回クリックして下さい(マルより)。柴犬ブログのランキングに参加しています。

|

« 遊ぶ遊ぶ | トップページ | 綺麗なシラン »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521875/21045019

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しい日だな:

« 遊ぶ遊ぶ | トップページ | 綺麗なシラン »