« きれいな「しゃが」 | トップページ | 楽しい遊び »

2008年5月 5日 (月)

プリンとマロン(ちゃん)

今日の柴犬さん・マルは散歩道で2つの出会いが。1つ目は、つつじが丘にあるプリン工房、ラ・グランジュ。昨日初めてこの店でプリンを買ったのですが、優しい味でとても美味しいプリンですdelicious。それで今日も行って、「紅茶」「かぼちゃ」「メイプル」「田園」と4種類買いました。どんな味か楽しみです。それからもう1つ。今日は久しぶりにマロンちゃん(柴犬・女の子)に会いました。パン屋さんの前で偶然会ってびっくり。マルは大喜び。ご主人さん同士、柴犬話で盛り上がりましたhappy01。楽しい散歩道でした。

P1010788 P1010780

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ←ご覧になった方は、ぜひ1クリックして下さい(マルより)。柴犬ブログのランキングに参加しています。

|

« きれいな「しゃが」 | トップページ | 楽しい遊び »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521875/20782517

この記事へのトラックバック一覧です: プリンとマロン(ちゃん):

« きれいな「しゃが」 | トップページ | 楽しい遊び »