« 奇跡を呼ぶ男!マル | トップページ | 優しいディンちゃん »

2008年5月26日 (月)

優しいプリン屋さん

以前ご紹介した青葉台のプリン工房「ラ・グランジュ」delicious。このお店に椅子が設置されました。この店の店長さんも柴犬を飼っているそうで、我が家の奥さんがプリンを買いに行くと柴犬話で盛り上がり。その間、旦那さんとマルは店の外で景色を見ながら立って待っていました。でも椅子が出来て大助かり。旦那さんは椅子に座り、マルもお座りをして待っています。プリンの味も優しくて美味しいですが、お客さんにも優しいプリン屋さんです。マルも大喜び。happy01

P1020202_2

P1020195 P1020196

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ←ご覧になった方は、ぜひ1日1回クリックして下さい(マルより)。柴犬ブログのランキングに参加しています。

|

« 奇跡を呼ぶ男!マル | トップページ | 優しいディンちゃん »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うちもここのプリン時々買いますよ!!
マンゴープリンが出たのですね。大好物なので
買いに行きます!!

投稿: きなこママ | 2008年5月27日 (火) 22時05分

きなこママさんへ
昨日は会えて嬉しかったですhappy01。写真がうまく撮れていなかったので、また一緒に写させてください。ラグランジュのマンゴーは味が濃くとても美味しいですよ。deliciousおすすめです。

投稿: マルママ | 2008年5月28日 (水) 00時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521875/21207301

この記事へのトラックバック一覧です: 優しいプリン屋さん:

« 奇跡を呼ぶ男!マル | トップページ | 優しいディンちゃん »