« 夏男は失敗 | トップページ | 新しい洋服 »

2008年5月11日 (日)

祝!100回目

今日の記事が、ブログをスタートしてからちょうど100記事目になります。表情豊かでちょっと変わった柴犬・マルの記録を残そうと立ち上げ、ここまでは順調にきましたhappy02。最近は、いろんなお友達が出来たし、これからもいろんな出会いがあるでしょう。マルの笑顔は止まりませんhappy01。道端にあるちょっとした自然の発見も楽しみながら、まだまだ柴犬さんの散歩道は続いていきますdog

P1010807 P1010772 P1010766

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ←ご覧になった方は、ぜひ1日1回クリックして下さい(マルより)。柴犬ブログのランキングに参加しています。

|

« 夏男は失敗 | トップページ | 新しい洋服 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521875/20905399

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!100回目:

« 夏男は失敗 | トップページ | 新しい洋服 »