« 優しいプリン屋さん | トップページ | きれいな金宝樹 »

2008年5月27日 (火)

優しいディンちゃん

今日はディンちゃん(シーズ、男の子、10歳)と、ディンちゃんの家の庭で遊びました。興奮しすぎたマルはお庭で粗相をcoldsweats02。というかマーキングを開始。マルを叱るとディンちゃんのご主人さんは「いいんですよ。ディンが用を足すために作った庭ですから。マルちゃんを見習ってディンがおしっこをすればそれでいいんです」と。飼い主さんが優しいから、ディンちゃんも優しいんですね。今日は幸せを頂いたマルでしたhappy01

P1020209 P1020210 P1020216

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ←ご覧になった方は、ぜひ1日1回クリックして下さい(マルより)。柴犬ブログのランキングに参加しています。

|

« 優しいプリン屋さん | トップページ | きれいな金宝樹 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521875/21226954

この記事へのトラックバック一覧です: 優しいディンちゃん:

« 優しいプリン屋さん | トップページ | きれいな金宝樹 »