« 蚊取り線香だ | トップページ | 初めてのカフェ »

2008年5月23日 (金)

なぜ馬が!?

いつものように公園へ散歩に行くと、今日は突然、馬が居ましたsign03。ご主人さんもマルもビックリsign02。マルは、じーっと、じーっと見ていました。今まで見てきた動物のなかで一番大きいと思います。じーっと見ていました。何を思うのかマル。「怖いな~」「遊びたいな~」「食べたいな」。。。でも慣れてくるといつもの笑顔になるマルでしたhappy01。(馬は、近くの幼稚園のイベントに連れて来られたようです。)

P1020153 P1020157 P1020161 P1020167

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ←ご覧になった方は、ぜひ1日1回クリックして下さい(マルより)。柴犬ブログのランキングに参加しています。

|

« 蚊取り線香だ | トップページ | 初めてのカフェ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

表情豊かなマルちゃんの思い出写真集を見せていただきました。
私も1年経ったらアルバムを作ろうと思います。


投稿: 蘭子の飼主平九郎 | 2008年5月24日 (土) 08時39分

平九郎様へ
蘭子ちゃんはかわいいですし、いろんな表情をするので、アルバムが楽しみですね。マルのアルバムを見ていると、(飼い主と違い)マルは成長してるな~って、痛感いたします。

投稿: マルママ | 2008年5月24日 (土) 20時21分

食べたいなっちゃか?

投稿: ナッツ | 2008年5月25日 (日) 13時42分

ナッツさんへ
そうなんです。マルのおやつに「馬のアキレス」っていうのがあるんですよね。。。horse

投稿: マルママ | 2008年5月25日 (日) 14時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521875/21121411

この記事へのトラックバック一覧です: なぜ馬が!?:

« 蚊取り線香だ | トップページ | 初めてのカフェ »