« 新しい玩具 | トップページ | 便利なエプロン »

2008年5月 2日 (金)

マルは体力不足!?

今日はご主人さんがジョギングをし、マルも一緒に走ることに。最初の500m位は順調だったのですが、すぐにバテるマル。途中でフェアリーに助けを求めたのですが、ご主人さんに引きずられさらに走ることに。結局2キロ走って折り返し、帰りはずっと歩いてきました。家に着くと、マルはすぐにダウン。ぐったりし、たっぷり昼寝をしていました。マルは体力のない柴犬です。さあ、明日からもっと体力強化に励むよ、マル!

P1010718 P1010722

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ←ご覧になった方は、ぜひ1クリックして下さい(マルより)。柴犬ブログのランキングに参加しています。

|

« 新しい玩具 | トップページ | 便利なエプロン »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ハハハbleah下のお写真がバテタ~と言わんばかりの表情で可愛いですね。昨日今日とあいにくのお天気でほんの数分のお散歩が続いています。明日、明後日は良いお天気みたいですが2日連続で仕事なのでたくさんお散歩へ行けるのは
3日後かも・・・。

投稿: キナコママ | 2008年5月 3日 (土) 13時28分

きなこママさんへ
コメントありがとうございます。happy01とっても嬉しいです。
朝の散歩はなかなか、トイレをしてくれなくて・・結果長時間になってしまいました。家の中でしてくれれば、本当にいいのですが・・。

投稿: マルママ | 2008年5月 3日 (土) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521875/20721340

この記事へのトラックバック一覧です: マルは体力不足!?:

« 新しい玩具 | トップページ | 便利なエプロン »