« なぜ馬が!? | トップページ | 奇跡を呼ぶ男!マル »

2008年5月24日 (土)

初めてのカフェ

今日は、青葉台にある「グッドフレンドカフェ」に行きました。ここはペット可のカフェで、しかも朝は、ドリンクを1つ頼めば、パンとサラダがサービスで付きますcafe。以前から気になっていたお店で、今日初めて行きました。マルが室内のカフェに入るのは初めて。以前スタバに行った時のように、大声で「ゴーワン」と騒ぎ出さないか心配でしたが、結構おとなしく行儀よくしていましたhappy01。そしてご主人さんが注文したパンを一緒に食べました。

P1020177 P1020173 P1020176

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ←ご覧になった方は、ぜひ1日1回クリックして下さい(マルより)。柴犬ブログのランキングに参加しています。

|

« なぜ馬が!? | トップページ | 奇跡を呼ぶ男!マル »

ペット」カテゴリの記事

コメント

マルママさん~マルちゃんこんばんは~★
先日は遊びに来ていただきありがとうございました~♪
マルちゃん凄く可愛い~ヾ(≧∇≦)ゞ
笑顔最高です。
カフェでもお利口でいいこですね。
写真集も拝見しました。
どのお写真もとっても可愛い~です。
みんないいお写真ですがみぃの1番のお気に入りはNO.45かなぁ~
また是非遊びにうかがいます~
これからもぢうぞよろしく~お願いします~♪

投稿: みぃ | 2008年5月24日 (土) 23時26分

マルちゃん、ナッツだっちゃ。
こんなカフェに、うちも行ってみたいっちゃ。

投稿: ナッツ | 2008年5月25日 (日) 00時18分

みぃさんへ~
マルを見に来ていただき有難うございます。嬉しいですhappy01。これからも遊びに来て、のんびりしたマルを見て楽しんでください。マロンちゃんやライム君の活躍も楽しみにしています。

投稿: マルママ | 2008年5月25日 (日) 11時45分

ナッツさんへ
モーニングサービスが充実したカフェで、しかも美味しかったです。これからも良い店があったら紹介していきますdelicious。またぜひ遊びに来てください。

投稿: マルママ | 2008年5月25日 (日) 11時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521875/21141406

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのカフェ:

« なぜ馬が!? | トップページ | 奇跡を呼ぶ男!マル »