« また残してるよ | トップページ | お友達と遊ぶ »

2008年4月17日 (木)

会いたいな~

木曜日は、最近よく行くペットサロンの定休日。散歩中、店の前を通るとマルが突然お座りを。そして店をじっと見て動かなくなりました。ここ数日行かなかったこともあり、マルは、大好きなフェアリーちゃん(店のマスコット犬・ゴールデン)に会いたいのでしょう。明日は、久しぶりに会いに行こうね、マル。

Dvc00039 Dvc00040_2

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ←ぜひ1クリックして下さい(マルより)。柴犬ブログのランキングにいきます。

|

« また残してるよ | トップページ | お友達と遊ぶ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。さっそく拝読させていただきました。きなこもそうですが、やはりまるちゃんも子供の頃の面影がちゃんと残っているワンちゃんですね。3ヶ月の写真が超かわいいです!!
 この時期のお散歩、やっぱバテるのですね。
実家で飼っていた犬は完全な外飼いだったせいか
暑さにも寒さにもとても強くバテていたことなんて無かったように思ったのでキナコだけが特別
弱いのかと思っていました。うちは座り込まれると取りあえず私が抱っこして数歩歩きます。可笑しいですよね・・・。柴犬が抱っこされてる姿って・・・。今日はあの後どんどん雨が強くなりましたね。家に着いた時には二人?ともびっしょりでした。キナコは帰り道「まだ帰りたくないんですけど!!」と後ろからガブガブと飛びついてきて大変でした・・・。水が大嫌いなのでさっさと
帰りたそうにするかと思いきや・・・。
これからもキナコ共々どうぞよろしくお願い致します。また遊びに来ます。

投稿: きなこママの細山桃子 | 2008年4月18日 (金) 12時08分

マルちゃんフェアリーちゃんに会いたがってるなんて可愛いですねheart04
いつも来てる場所ってきちんとわかるんですよねconfident
今日は一段と可愛くなってご機嫌で帰ってくるんでしょうねnote

投稿: ナオミ | 2008年4月18日 (金) 21時11分

きなこママさんへ
見ていただいてありがとうございます。とっても嬉しいです。スパイラル情報見ました。きなこちゃん可愛いですね。会うと嬉しくって今日も雨が強くなるまでごめんなさいです。また是非遊びに来てくださいね。今日のマルはきなこちゃんに会って大満足だった為、お散歩の時もご機嫌でした。ありがとうございます。こちらこそマル共々どうぞ宜しくお願いします。

投稿: きなこママさんへ、マルママ | 2008年4月19日 (土) 02時54分

ナオミさんへ
今日はきなこちゃん、とっても可愛い柴犬が遊びに来てくれてマルは大喜びでした。そうなんです・・いつも来ている場所ってわかってて、私の代わりに主人が散歩に連れて行っても、フェアリーちゃんの所で立ち止まって覗いているそうです。

投稿: ナオミさんへ、マルママ | 2008年4月19日 (土) 03時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521875/20345163

この記事へのトラックバック一覧です: 会いたいな~:

« また残してるよ | トップページ | お友達と遊ぶ »