« 顔が似ている | トップページ | 突然のシャンプー »

2008年4月13日 (日)

性格診断

近所のあるペットショップに、動物と話が出来て動物の性格診断をしてくれる先生がいると聞きました。マルの性格を教えてもらおうと、今日たずねてみると。。。残念ながらその先生は本日は居ないとのこと。超有名で多忙に付き、青葉台には毎週火曜日と木曜日しか来ないようです。「柴犬らしくない」マルの性格を診断してもらうため、近いうちに予約して行こうと思います。

人が大好きで、甘えん坊で、優しいけど、ちょっと頑固なマル

P1010570 P1010580 P1010577

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ←ぜひ1クリックして下さい(マルより)。柴犬ブログのランキングにいきます。

|

« 顔が似ている | トップページ | 突然のシャンプー »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521875/20209106

この記事へのトラックバック一覧です: 性格診断:

« 顔が似ている | トップページ | 突然のシャンプー »