« 気になる掃除機 | トップページ | お気に入りのおもちゃ »

2008年4月 9日 (水)

見事なチュ-リップ

今日は、片道40分以上歩いてチューリップ畑に行ってきました。鮮やかな色で咲いていて本当に綺麗なチューリップでした。マルも大喜び。しばらく駆け回ったあと、カメラの前できちんとお座り。すると、通りかかったご婦人達に「まあ、このワンちゃんは、きちんとポーズをとっていてかわいいわね」と言われました。春を満喫した1日でした。

P1010548 P1010552 P1010542 P1010546 P1010544

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ←ぜひ1クリックして下さい(マルより)。柴犬ブログのランキングにいきます。

|

« 気になる掃除機 | トップページ | お気に入りのおもちゃ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521875/20075879

この記事へのトラックバック一覧です: 見事なチュ-リップ:

« 気になる掃除機 | トップページ | お気に入りのおもちゃ »