« 会いたいな~ | トップページ | 楽しい散歩4 »

2008年4月18日 (金)

お友達と遊ぶ

今日は、きなこちゃんに会いました。きなこちゃんは、柴犬・女の子で、5月で1才になるそうです。とても元気で人懐こく、かわいいワンちゃんです。きなこちゃんに会ったら、マルも私もみんな元気になります。マルは大喜びで、そのまま散歩に行って、ずっと上機嫌でした。

Img_0083

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ←ぜひ1クリックして下さい(マルより)。柴犬ブログのランキングにいきます。

|

« 会いたいな~ | トップページ | 楽しい散歩4 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

きなこもマルちゃんに会えて喜んでいたのですが
・・・やはり家に近づくと後ろから「カプカプ」
と噛んできました。お友達に会えた満足と、お散歩の満足は全く別のようですsad
スパイラルの紹介文、見てくださってありがとう
ございました。キナコの食事の我儘に今日も悩まされ、またカウンセリングを受けに行こうかと
思っています。マルちゃんも是非是非!!
 今日も夕方6時前にマルちゃん宅をお散歩で
通ったんですよ。梅が丘第3公園からキナコは
分かっていたようでグイグイまるちゃん宅へ引っ張られて・・・しかし残念ながらマルちゃんは
居ませんでした(笑)しばらく門に鼻を突っ込んで
待っていましたよ。また会いに行きますね。

投稿: きなこママ | 2008年4月19日 (土) 21時49分

きなこママさんへ
来てくれたのに会えなくて、とっても、とっても残念です。
ちょうどその頃マルは、きなこちゃんに会えるかな-と思って第四公園に行っていました。行き違いになっていたんですね。残念です。今日も急用が入らない限り夕方、第四公園に行こうと思います。
それと昨日スパイラルに行って、マルのカウンセリングの予約をしてきました。22日火曜日午後1時からお願いしています。きなこママさんのご都合がよかったら、ご一緒できたら嬉しいです。
では-またお会い出来ます事をマル共々とっても楽しみにしています。

投稿: マルママ | 2008年4月20日 (日) 11時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521875/20379042

この記事へのトラックバック一覧です: お友達と遊ぶ:

« 会いたいな~ | トップページ | 楽しい散歩4 »