« いつかは「シーバ」に | トップページ | エプロン着用 »

2008年4月 2日 (水)

突然、病院へ

朝、マルの居るほうからガリッガリッガリッと何かを噛む音が。。聞き慣れない音だったので、慌ててマルのところへ行き、口の中に手を入れて何かを取り出そうとしたのですが、マルは勢いよくゴクッと飲み込みました。昼間、病院へ行き、嫌がるマルを抑えてレントゲン撮影。結局、何も見つからず、胃腸の粘膜を保護する薬だけもらって帰ってきました。一体マルは何を食べたのか?まあ、今のところは元気なマルですが。。

080323_103642

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ←ぜひ1クリックして下さい(マルより)。柴犬ブログのランキングにいきます。

|

« いつかは「シーバ」に | トップページ | エプロン着用 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

はじめましてsun
マルちゃん何を飲み込んでしまったのでしょうかね、心配ですねsweat01

我が家でも柴犬を飼っています。
マルちゃんお顔も強そうで毛もむくむくしてとっても立派ですね!しっぽもふさふさでくるっと巻いて、カッコイイ!
こんな柴犬がほしかったんだけどなあ。。と母とマルちゃんを眺めていましたheart04

マルちゃんは「ゴワン」とお話することができるんですねsign01我が家でも今「ゴワン」を特訓中で、最近ようやく発音できるようになってきました☆
コロコロ(ゴミをとるローラー)は我が家の柴犬にもかけてます~shine毛が落ちると掃除が大変でしょうがないので…笑。

またたびたび遊びにきますnote
マルちゃんが何事もなくこのまま元気でいられるよう、願ってますdog

投稿: ナオミ | 2008年4月 3日 (木) 18時59分

コメントありがとうございます。今のところマルは元気です。本当に何を飲み込んだのか心配です。
今日は庭でボール遊びをしていた時、全力疾走
で誤って私の足に激突し「フギャ」という変な声を出していました。おっちょこちょいのマルですが、これからも宜しくお願いします。

投稿: マルママ | 2008年4月 3日 (木) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521875/12110074

この記事へのトラックバック一覧です: 突然、病院へ:

« いつかは「シーバ」に | トップページ | エプロン着用 »